SSブログ

いばちん

今日の中スポの1面にはちょいとウルウルとしちゃいました。

井端が中日では16年ぶりの全試合フルイニング出場を果たした記事。

満身創痍なんですよね…
右肩、腰、ふくらはぎの痛み…
今シーズン肉体の維持のために彼がかけた費用は500万円

でも、井端はグランドに立つとスタンドを見て探すのだそうです。
そして、背番号6のユニフォームを着た子が
一人でもいてくれる限り、試合に出続ける!
そう誓っているのだそうです。

よぉし、今度行く時は いばちんユニフォームを着ていくかっ!
あ、いや、いばちんが探してるのはおばさんじゃないから…

日本シリーズでも日本一の二遊間の活躍が見られますように!

コウさん、ちゃんとしっかり見てきてくださいよ^^

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うめ吉

その記事読みました。
確かに贔屓の選手を見たくて応援したくて足を運んだのに、
出てこなかったら悲しいですよね。
子供だったら余計に裏切られた気持ちになっちゃうんじゃないでしょうか。
そんな井端に一票!!!
by うめ吉 (2006-10-18 19:37) 

kuroneko

うめ吉さん こんばんは!
ね?井端を好きな子供も渋いと思いませんか?^^
あのいぶし銀の職人技の守備を、地道なバッティングを好きになれる子供って
すごいですよね^^
その子供達の気持ちも大事にする井端に一票!!!
by kuroneko (2006-10-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。