SSブログ

おぉ、千羽鶴さんっ!

千羽鶴さんっ!

名城大清水投手、中日ですねっ!^^

そしてもちろん、日福 浅尾投手も中日~~っ!

 

えーっとこんな大人になってはいけませんよって見本ですが
ドキドキして、ドキドキして、3巡目はネットでチェックしておりました。

ヤクルト よぉし、セーフ
西武、西武、西武、浅尾くんを指名するなよっ!西武っ!
よぉ~し、やったぁ(仕事しろ仕事っ!)

 

その他に私のあさーい知識でどーなるのかな~って思っていた選手達は

  • 森福投手(豊川→シダックス) ソフトバンク4巡目
  • 深町投手(中京大中京→中京大) 巨人7巡目
  • 江口投手(大成→愛院大) ロッテ5巡目

かな…

頑張ってください^^ 

【追記っ!】

巨人が育成選手として岐阜中京の大抜くん を指名したようですね。
あぁ~~また感慨深い^^
熱田で見た選手がプロの門を叩くのですね。
(06年春の東海大会 対同朋戦の先発投手でした)

頑張ってほしいなぁ、ほんとに!

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

コウ

今日は休みで、昼からの中継をドキドキしながら見ていましたよ。
西武、空気読めって思いながら見てて、西武が回避した瞬間ヤッターっと。

まぁ入ってからが勝負なんですよね。中田君ぐらいやってくれると・・・。贅沢?

清水君はしっかり肩をケアしてじっくりやってほしいですね。

森福君は、ひそかに指名しないかなぁと思っていましたが、ソフトバンクで頑張ってほしいですね。似たタイプの杉内がいるし。
江口君は、この前の神宮の映像があるので、また見てみます。
by コウ (2006-11-21 21:23) 

kuroneko

コウさん
ね~~ほんっと私、うれしくってうれしくって(笑)
春まで野球見られないし気分下降気味だったんですが
今日は一気にアップしました(←単純^^;)

清水投手の投球はテレビで何度か見てるんですが
江口投手を見てないんですよ。コウさんの神宮をご覧になっての感想
是非聞きたいです^^
by kuroneko (2006-11-21 21:52) 

yukimama

kuronekoさん良かったですね
私も清水投手の知り合いの方から
よく清水投手の話を聞いてるんですよ!
(いつの間にか私まで知り合い気分で…)
さっきもその知り合いの方と良かったですよね~って話してました
by yukimama (2006-11-21 22:15) 

kuroneko

yukimamaさん
そうなんですよね。浅尾投手もうれしかったけど
清水投手のことがほんとにうれしくて^^
一度は野球を諦めた人がもう一度挑戦して努力してですものね!
秋に調子を落として評価を下げた…といろいろ言われていて
ダメなのかなぁ どうなのかなぁ どこか指名しないかなぁって思ってたら
それが中日で^^ 
是非復調してがんばってほしいです!!
by kuroneko (2006-11-21 22:36) 

ウグイスパン

私は仕事中チェックする勇気が無くて、定時に
「ドラフトの結果ていうか、浅尾君がどうなったかが知りたいから逃走します」
とか意味不明な発言を残してダッシュで帰って行きました(笑)

清水君にも浅尾君にも頑張ってもらいたいですね☆
でも私の応援しているチームとは別だから敵になってしまう(>_<)
by ウグイスパン (2006-11-21 22:42) 

kuroneko

ウグイスパンさん
「逃走します」ですか(笑)
すみません。私は隙を狙ってネットをチェック、「西武、やめろよな、西武!」
と心の中で叫び、その後静かにガッツポーズでした(爆)

はい~ウグイスパンさんとは敵になってしまいますが(笑)
2人とも堂々と敵に向こうを張れる選手になって欲しいです^^
ウグイスパンさんも 2人の応援はよろしくお願いします^^
by kuroneko (2006-11-22 00:02) 

千羽鶴

うっほほ~い!遅まきながらいいドラフトでしたね。みなさんのコメントを見て仕事中携帯持ち込み禁止の私も勇気を出せば‥いけないいけない、おばちゃんけっこう小さいのよ(^^;)
浅尾くんあれだけ試合に各スカウトが来てるとどうなる事かと思ったんですがコウさんのおっしゃるように各球団空気を読んでくれましたねぇ。清水君よかった、よかった。yukimamaさんもっといろいろ彼の事教えてください。「諦めない心」この年になってあらためて彼に教えられましたもの。森福君、高校の時はいろいろ言う人がありましたが、とってもいい子だったんですよ。練習試合をした時故障していた息子に「投げられないなら走って早く治せよ」と励ましてくれたそうです。シダックスに入ってからも応援してました。ソフトバンクの☆になってもらいたいものです。息子の大学のOBさんも指名されました。みんな頑張れ
~!!
by 千羽鶴 (2006-11-22 22:04) 

kuroneko

千羽鶴さん
すみませ~~ん、
千羽鶴さん騙って部分修正しちゃいました(>_<)よかったかなぁ^^;
そう、仕事中にネットをチェックなどとはけしからんっ!
でございますよ(笑)(^^ゞ
でも、本当に、清水君の名前をみつけた時、
あっ、千羽鶴さんきっと大喜びだわ~~!って思って、
こんなタイトルになっちゃいました(笑)

森福君の活躍は…私、まだ高校野球にはまる前だったんですよね。
だから、名前しか知らなくて…
でもよいエピソードですねぇ。よいお話伺えました^^
ありがとうございました!

これからですよね。みんなこれから!
厳しい厳しいプロの競争に勝ってゆかなければなりませんものね!
頑張れ~~!
by kuroneko (2006-11-22 22:15) 

千羽鶴

kuronekoさんお心使いありがとうございました。なに考えてたんでしょうね。
まったく‥助かりましたm(礼_礼)m
by 千羽鶴 (2006-11-23 13:26) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは
いえいえです。こちらこそコメント頂き感謝感謝でございます^^
by kuroneko (2006-11-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。