SSブログ

重大ニュースっ!!!!

井川遥 結婚っ!

じゃなくて…

 

 

2008年の夏の甲子園が8月2日から17日間になるそうです!

(北京オリンピックとの会期の重複を避けるためとのこと)

地方大会は7月27日 までに代表校が決まるようにするとか

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061124&a=20061124-00000095-jij-spo

となると 今まで授業のある日には試合を行なわなかった愛知県!
どう動くのでしょうね!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ウグイスパン

えーーーーーーーーーーー

ま、マジですか??!
それは困る事になるかも。
平日日程が増えたら予選見に行けないぃ~
by ウグイスパン (2006-11-24 22:20) 

kuroneko

ウグイスパンさん
90回ですよね。再来年って。
どうなるんでしょうねぇ。余裕を持った日程になったら
選手達のためにもいいのかなぁと思うんですが
社会人にとっては……ですねぇ。
by kuroneko (2006-11-24 23:21) 

ウグイスパン

でも、私が現役の頃は公欠で試合とか結構ありましたね。
また二校選出だから球場沢山使って三試合づつやってこなしていく可能性もありますね。
どうなるんだろう・・・

私も明日日記にこのこと書きます(笑)
by ウグイスパン (2006-11-24 23:40) 

kuroneko

ウグイスパンさん
そうだったんですか!平日に試合だったこともあるんですね。
そっかぁ、90回となると2校選出。
去年、今年とは違うんですね。どうなるんでしょうねぇ。
by kuroneko (2006-11-24 23:52) 

ウグイスパン

はい。
普通に平日に終業式の三日前くらいからやってましたね~
懐かしい。
多分80回みたいになるとは思いますが・・・
by ウグイスパン (2006-11-25 00:09) 

kuroneko

ウグイスパンさん おはようございます!
80回がどんな感じで行われたのかまた教えてくださいね。
でも、愛知はきっと今まで通り全国でも代表校決定が一番遅い方になるんでしょうね。とにかく選手にとっていい日程になるといいなぁって思います。
by kuroneko (2006-11-25 09:43) 

ウグイスパン

kuronekoさん☆

おはようございます。

80回はそれはそれは大変でしたよ・・・
いろんな意味で凄くきつかったです・・・
ちょっと「ぞっ」ってします
by ウグイスパン (2006-11-25 10:01) 

kuroneko

ウグイスパンさん こんばんは!
「ぞっ」とするんですか!(笑)
やっぱり、節目の大会となると取り組み方も全然違うんでしょうかね。
90回は開催日程も含めてどうなるんでしょね~^^
by kuroneko (2006-11-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お恥ずかしいドタバタいろいろ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。