SSブログ

あけまして おめでとうございます

皆様、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。 

           

今年の目標をいろいろ考えたんですが

やっぱり、もうちょっと野球がわかるようになりたい(野球かいっ 笑)

年末に見た番組で、新庄が言ってました。

「他のスポーツでは簡単に一番になれたけれど
野球は難しくてなかなか1番になれなかった。だからおもしろい。」

プレーする側もそれぐらい難しいスポーツが
私のような者が簡単に分かるわきゃぁないんだけど(笑)

でも、チョットでも、分かるようになれたらいいな^^

          

 まぁ、無理のない範囲で細々とですが…。

どうぞ皆様、そんな私にご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

やせぶーになりたい

あけまして、おめでとうございます。
今年もkuronekoさんのブログで、楽しませていただきます。

そうですね。私も、もうちょっと、野球のことがわかるようになりたいです。
素人感覚で楽しみながら、”少しずつ進化する野球好きおばさん”を
めざしますわ・・・

本年もよろしくお願いします。
by やせぶーになりたい (2007-01-01 23:46) 

kuroneko

やせぶーさん
あけましておめでとうございます!

そうそう、楽しみながら野球のこと分かるといいですよね~~^^

こちらこそよろしくお願いします!^^
by kuroneko (2007-01-03 12:04) 

ルナ

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv
今年は丸ごと一年、どっぷりとkuronekoさんのブログに
お邪魔させて頂こうと思ってます。
滅多に聞けない地元ネタも含めて、楽しませて頂きます♪
色々とあった2006年でしたけど、同じく細々と続けて行けたら
いいな…と思ってます。
ルナおばさんをどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
by ルナ (2007-01-05 02:18) 

千羽鶴

遅まきながらおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。30日まで仕事して31日に3年ぶりに家族そろって主人の実家に3日まで帰省しました。4日に息子が高校へ行き練習始めに参加し今日の朝帰りやっとPCのぞけたしだいです。新庄さんいっぱいでてましたね。昨日テレビでガッツ石松さんが最高の時に引退してこれからこのムードを維持していくのが今後の彼の課題だと言っていました。
さすが年の功!?冷静ですね。

高校野球ご一緒したいですね。
kuronekoさんやみなさんにとって実り多い年でありますように♪
今年もいろいろ楽しみにしています。よろしくお願いします。
by 千羽鶴 (2007-01-05 13:06) 

kuroneko

ルナさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ御挨拶遅れ申し訳ありません!
ルナさんの記事読ませて頂いてドキドキドキドキしてます^^
なんか、心に直接刺さってくる感じです!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします^^

こちらはちょっぴり暖冬で、
いつもはみえる雪の山が黒かったりするのですが
北海道は寒いのでしょうねぇ(北海道に行ったことのない私です^^;)
どうぞお身体お気をつけくださいね。
by kuroneko (2007-01-05 23:50) 

kuroneko

千羽鶴さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
ほんとうに、観戦ご一緒させてくださいませ。
千羽鶴さんから吸収させて頂けることがたっくさんありそう^^
楽しみにしてます!

実は…実はですね…オフ会の話がありまして
こそっと記事にも書きますが、もしご都合よろしければいかがでしょう?
千羽鶴さんとお話ししたいなぁと切望しているkuronekoです。
(ただ、コウさんのご都合に合わせられなかったことが悔しいのですが…)
by kuroneko (2007-01-05 23:55) 

千羽鶴

ありがとうございます。さっそくメール送らせていただきました。でも私なんか誘っていただいてよろしいのでしょうか。
(とっても嬉しい(^0^)/~~けど)みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
by 千羽鶴 (2007-01-07 12:01) 

kuroneko

千羽鶴さん
ありがとうございます!メールたしかにいただきました^^
そんなそんな、私が一番「私なんか」ですよ。
一介のミーハーですから(≧∇≦)
お会いできるのを楽しみにしてます!どうぞよろしくお願い致します!
by kuroneko (2007-01-07 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よいお年を^^地デジってすげーな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。