SSブログ

春季大会の各地区の予定が!!!!!!!! [2007春]

ご覧になりました?

愛知県高野連HP!

出てますわよ!

春季大会各地区の予定が!

すばらしいっ!

 

 

高校野球おたくさんありがとうございました!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

ウグイスパン

ですね~★
嬉しい限りです★

我が母校の応援に行きたいですが、日程がぁ(>_<)
by ウグイスパン (2007-03-08 21:58) 

kuroneko

ウグイスパンさん
嬉しいですね!ほんとに!
HPが充実するとファンも増えると思います^^

審判員さん。情熱のある方が来られるといいですね^^
by kuroneko (2007-03-08 22:28) 

ウグイスパン

そうですね。
運営は大変かとは思いますがこれからも続くといいなぁって思います。

しんぱーん!!
ホント、「変な人」がこないといいですが・・・
by ウグイスパン (2007-03-08 22:42) 

kuroneko

ウグイスパンさん
「変な人」って(;^_^A
いや、ほんとにそうですよね。いい方が集まりますように!

組み合わせですが 今はまだ三河地区が見られないみたいです(>_<)
高校野球おたくさんのところにコメントしてお願いしてきました^^
by kuroneko (2007-03-08 22:47) 

ウグイスパン

リアルに「不純な動機」ではじめた人がいますからね・・・
そこらへんがちょっと心配です。
そういう人ってチョンボするんですよ!
その被害を頑張ってる球児がくうのが許せません!
by ウグイスパン (2007-03-08 23:15) 

mamahime

子供は知ってるみたいでしたが私は練習試合しか知らなかったので
ビックリしました!
平日が2日もありますね・・・。
ぜーんぶ観たい!夏のその日まで見落としたくないっていう気持ちがありますが・・・無理だろうな。
by mamahime (2007-03-08 23:37) 

うめ吉

はぎゃ!?

先程行ってきたところなのに気づいていませんでした・・・・・

三河地区見られないんですね。
西・東三河をクリックしたら名古屋地区のだったので???となってしまいました。

しかし、、、予定を知ったら甲子園行を悩みはじめちゃいました。
( ̄- ̄;)ンー・・・アー・エー 私はどうしたら・・・(/TДT)/・・・・
by うめ吉 (2007-03-08 23:44) 

やせぶーになりたい

本当だ本当だ
素晴らしいわ~
教えてくれてありがとう

名古屋は変則トーナメントなのに、他はリーグ形式なんだ
へえー
なんかドキドキしてきました
可能な限り観戦に行きます!!
by やせぶーになりたい (2007-03-09 01:47) 

kuroneko

ウグイスパンさん
まぢですか!そんな人が来るんですか!
許せんな~~!
球児達に、そして関わっているすべての人達に失礼ですよね!
純粋に情熱のある人が来ますように!
by kuroneko (2007-03-09 21:18) 

kuroneko

mamahimeさん
そうですね。平日が…。
お母様方にとってはきつい日程ですよね。
後5ヶ月!
mamahimeさんが少しでも多くの試合ご覧になれますように!
祈ってます!
by kuroneko (2007-03-09 21:19) 

kuroneko

うめ吉さん~
甲子園も是非是非観戦してきてください!
で、地区予選も!
それからドラ2軍戦も~~~(≧∇≦)
ほんとにどこでもドアが欲しいし、分身の術使いたいですよね^^
レポ楽しみにしてます^^
by kuroneko (2007-03-09 21:20) 

kuroneko

やせぶーさん
そうそう、名古屋はトーナメント、他地区はリーグなんですよね~
やっぱり名古屋は校数が多いからですかね~
テンション上がってきました^^
やせぶーさん、また観戦ご一緒させてくださいね!
レポも楽しみにしてますので よろしく~~!
by kuroneko (2007-03-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。