SSブログ

愛知大学野球リーグ [大学]

コウさんが速報を入れてくださって

おぉ!と

1部、2部は2校も入れ替わるのですね。

愛大→2部、日福大→2部
名商大→1部、愛産大→1部

大好きな選手のいる愛大、浅尾君の出身校、観戦したときの印象が鮮烈な日福大が
2部に落ちてしまうのは残念きわまりないんですが

でも、名商大は娘の母校出身の選手いるし(1年だけど…まこっちゃんがんばれ!)
中村さんの采配を見てみたいし ちょっとワクワクしてます。

秋は2部も熾烈な戦いになるんでしょうね。いやそうならなくては!ね!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

千羽鶴

両校落っちゃいましたねぇ。
しかも愛大は予想外の大差でした。
名商大は久々の1部昇格、愛産大は新鋭。
秋のリーグ戦が楽しみです。
名商大のまこっちゃんですね。早速チェック入れま~す!
by 千羽鶴 (2007-06-14 09:20) 

kuroneko

千羽鶴さん
私、ほんとに愛知大学野球リーグの存在を知ったのも2年ほど前で(;^_^A
入れ替え戦はあるけど、入れ替えなんてたぶん無いもんなんだろうなぁ
と思いつつ、たまにあるテレビ中継を見てました。
だからちょっとびっくりです!
愛大はちょっと元気が無いみたいですね。
2部では名城も巻き返し計って必死だろうしすごい戦いでしょうね。
1部も楽しみです。また秋、瑞穂行きたいです^^
by kuroneko (2007-06-14 22:50) 

千羽鶴

はいはい、参りましょう、参りましょう。
ごいっしょお願いしますね。
秋はおもしろいと思いますよ!!
by 千羽鶴 (2007-06-15 18:29) 

kuroneko

千羽鶴さん
はいっ!またよろしくお願い致します。
ワクワクしてます\(^○^)/
by kuroneko (2007-06-16 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。