SSブログ

決勝が延期~

雨です。
決勝の予定だったのに雨(>_<)

延期だそうです。5/9 刈谷 10時~

う~~~(;^_^A 刈谷かぁ 行けないかなぁ(>_<)

 

この春10試合ほど見たんですが

やっぱり、おもしろくて!
高校野球を見るのが!

 

わっかんねぇんですよ。
球種も、配球も、ルールさえよくわかってねぇんですよ。
ピッチャーがどう、とかバッターがどう…とかもよく分かってねぇ^_^;

だけど一つの試合を見ると このチームが次にどんな試合をするのか
見たくて見たくてたまらなくなる(笑)

もちろん強豪を見るのはテンション高くなります。
プレーの一つ一つに唸らされて「すげぇ!やっぱすげぇ!」って小声で叫んじゃう(笑)
守備の確実性や 走塁の速さ スキを逃さないところ う~~ん!しびれるっ!って感じで(笑)

超強豪ではないチームがたまにすごい守備したりすると
「うわぁお!やっぱ練習積んでる私学って感じっ!」って叫びたくなったり(笑)

普通の公立高校が派手ではないけれど守備練習をかなりしているのがわかると
じーんとくるし。
すごいっ!環境恵まれてないだろうにすっげぇ練習したんだろうな~ とかね。

もう、見ているだけで元気になれる!気持ちが若返る!
楽しくて楽しくて^^

 

だけど…

身体はヘロヘロ…^_^;

春だから2試合見られるとはいうものの、2日連続2試合見た日にゃ
「こ、これは…じゅ、寿命がだいぶ縮んだかも…」ってぐらいヘロヘロ。
普段、もやしのような生活してるからね~^_^;

暑い日も、寒い日も 是修行なり(;^_^A

それに、やっぱり女性の観戦者は少ないなぁ…
「観戦」してる人って…

もっと増えたらいいのに

ん~~美容によくないのも大きいよね…^_^;

 

私もこんな過酷なこと。あと何年できるかわからないけど(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんという展開無惨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。