SSブログ

今こちらは雨です [2005秋]

小雨だけど雨は雨

東海大会初日なのに残念~~~
って思ったら、雨の中予定通り開催とか!
うっわぁ、雨の中で観戦か?スコアブックべろべろ?(笑)

やっぱ球児達ってすごいなぁ。
そしてご父兄の方々もすごい。
雨だよ…どうしようかなぁ…
って二の足踏んでる優柔不断な私です


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

くるみん

くろねこさん、おはようございます。
こちらは雨があがり日が差してきましたので試合あるようです。
が、1時30分遅れでね。
さっき知ったのですが、準決勝からTV中継もあるようで顔がにやけてる所です。^^
前評判では済美、今治北が決勝にすすむだろうと。
そうなると夏の県大会準々決勝の再現となりどんな戦い方するのかが
楽しみとなるわけです。^^

それと、観戦迷ってるようですが行っちゃって下さ~い。
私なんか仕事抜け出して見に行ったよ~~ ^^
(恐るべし!行動力・・・)
それではまた・・・

PS・・・井川のヘアスタイルの件。
夫はいつも 『あのうっとうしい髪、切らんか~い。切っちゃろか?』 と
言います。
井川さん、お願いですから早めに切っちゃって下さ~い ^^
by くるみん (2005-10-29 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。