SSブログ

ドラフト [プロ・社会人・大学・ドラフト]

高校生ドラフトの直後は はしゃいじゃったり、
木下くんの涙を見て動揺したり忙しかったのですが(笑)
今日はまた全然違う気持ちです。

知ってる選手がいないというのはあります。
見たことあるのは巨人に指名された中京大深田投手のみ…

でも、それとは別に
高校生とは違う、もう大人の顔をした人たちの笑顔を見て
あぁ、この人達は夢を叶え、
でもまたこれから厳しい試練に立ち向かっていくのだなぁ
と感じたことですかね…

そして夢の叶わなかった人たちもたくさんいる…

今日の中スポの1面は希望枠のトヨタ吉見投手ではなく
5巡目NOMOクラブの柳田選手です。
彼の笑顔は格別です。
野球をやるために敢えて厳しい環境に身を置いてきた人の夢が叶った笑顔。
ご両親、ご家族もさぞかし喜ばれたことと思います。
是非活躍する姿を見てみたいです。

そして、う~ん…四国アイランドリーグからは一人もありませんでしたね。
んんん…(>_<)

                    

さて、愛知の21世紀枠候補は成章!
まだまだ東海で候補を1校に絞り→1月に最終的に決定。
先は長いっ!
でも、成章の選手達、ヨッシャァっ!ってガッツポーズしただろうな~^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなさん岐阜 長良川球場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。