SSブログ

遅ればせながら… [雑感]

野球小僧12月号を買ってきました。
大学生・社会人ドラフトはどうなるか って本を
今頃買ってる私も私ですが(笑)

実は…見つけちゃったんです。名前を!
岐阜の山県高校の杉山くん! 
以前記事を書かせていただいたんですが
年甲斐もなく一目惚れしちゃった(笑)選手です。

今夏の岐阜準々決勝は見に行って大正解でした。
あの日私は岡崎まで 中京大中京×豊田西を見に行きたかったんですが
結局娘に押し切られて 岐阜長良川球場へ…
中京大中京を一度も見れなかったのは残念なんですが

ずっと見たいと思っていた 岐阜中京の高森勇気捕手も見れたし
岐阜城北 尾藤投手の快投には腰を抜かすほどびっくりしたし
杉山くんには惚れたし(爆)

杉山くん、おぉ、なんと名城大へ進学ですか!
また活躍する姿を見に行けるかもしれない!
あぁ~~うれしいなり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岐阜 長良川球場帝京可児が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。