SSブログ

スタンド人間観察 [スタンドにて]

以前、私の奇人変人ぶりを大公開いたしましたが(笑)
同年代で同じ女性でもかっこいい方もいらっしゃるんですよねぇ。
長良川球場に行ったとき
バンダナを頭に巻き、颯爽と写真を撮ってらっしゃる女性の姿を見つけました。
私より年配の方だと思うのですが、一眼レフを持ち、
ベストポジションを求めて風のように移動なさっていました。
おっ、エネルギーにあふれた方!って感じでした。

お孫さんと一緒のおじいさんの姿も微笑ましいですよね!
秋の熱田。
年配の男性が奥様に解説をしつつ穏やかにご覧になってました。
いいですねぇ。うらやましい…

そうそう、試合をしている学校によっても観客層が変わりますね。
顕著なのは名電かなぁ。(やはりセンバツ優勝効果かしら…)
若い女の子、女子高生が増える増える(笑)
たまに背中に選手の名前をマジックで大きく書いたピンクのTシャツ着てる子とか!
それに、名電ファンはマニアが多いような…。
今夏の決勝のナゴヤドーム。
後ろの席のオジサマ方はんもう、詳しい詳しい!名電ツウ!

時々、お酒飲んで怒ってる方が居る時は要注意ですね。
触らぬ神に祟りなし…

ヤジはタマに聞きますけど、
でも、概して静かですよね。
プロ野球だったら、こんな場面絶対ヤジの応酬だろうって場面でも
大半の観客の方はじっと試合の行方を見守っている。

そう。まず、ほとんどの方
皆さん真剣です!

あっ、そうか、そういう雰囲気も私は大好きなんだなぁ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

jubey5223

やっぱ甲子園に出たら女子高生が増えますよ(笑)
沖縄県の場合、他の試合に比べて断然、沖縄尚学の試合には女子高生が多かった気がします(笑)あきらかに他校の生徒とか。でもそれ以上に浦添商業高校(夏の沖尚の決勝の相手でした)の勝つにつれて増えていく、浦商生・・・(笑)商業高校の女子のパワーには腰抜かしました(´∇`;;)って話しがズレまくりましたね(^ω^;)
>達川さんとかドカベンさんとか。。。カズ山本さん東尾さん池田さん北別府さん坊西さn。。柳田さん・・。八木さん、梨田さn・・・山田さん・・・。
この選手達の現役時代って十兵絵さん生まれてましたっけ(笑)
って質問?ですが、
生まれてませんよ!!多分・・(笑)後から映像とかで見たことある選手が多いですよ(≧∀≦)あと解説とかvv選手ってイメージ無い人も居ますよ(笑)
・・・明日、マスターズの選手達は思いっきり笑顔で野球出きるかな・・・↓
と不安がっております、、理由は察してください(意味不明スイマセン;;)
ではでは!!不思議なコメント残してスイマセンでした!!楽しんできます(`・ω・´)
by jubey5223 (2005-12-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

球場によって東海の21世紀枠候補 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。