SSブログ

接骨院に通う楽しみ… [雑感]

接骨院に通ってます。
日々、肩が回るようになってきました。

いや、私の身体のことではなくて…
実はお目当ての雑誌以上の接骨院通院の楽しみを見いだしたのです!!

マッサージを受けながら!!
先生と高校野球について語るっ!!!

最初のとっかかりは、先生から
「野球がお好きなんですか?」

私が、来院するとすぐに例の雑誌を手にとって読みふけっているのを
ちゃんとチェックされていたようです(笑)

へへへん、そう話を振って頂いたら、話題は尽きませんよ。


野球の選手の故障ってどんなもんですか?
木下くんの怪我は…平田くんは…

今年の愛知はどうなるんでしょうねぇ…

そうそう、愛知啓成は玄人好みの渋いチームですよね…
(いや、これは私が言ったのではなく先生が…私は素人…)

夏の熱田なんて暑くてたまらないですよね。
ドームにはいろんな人が来れてよかったですね。

甲子園のアルプスもあっついですよ
(いいな、先生は甲子園にも観に行かれたんだ…)


私はネット以外で(つまりリアルに)高校野球を語れる相手が
全くと言っていいほどいないので、もう、うれしくてたまんなかったですね。

先生は通院してくる球児達の試合は観に行かれているそうです。

接骨院で球児と遭遇しないかしら

しかしひとつ、気になることを言われたなぁ…

練習はメッチャクチャ厳しいですからねぇ…
フツーの高校野球ファンの人は練習を見ない方がいいかもしれませんね…

そうか…
やっぱ、私の見ていない世界というのは 見ない方がいいくらいのものなのか…



と、うれしことばかりではありやせんでした…
昨日、おきにのジーンズをはいていったのですが
帰ってきてから娘に指摘されたのです。

「おかあさん、それ、後ろ、破れてない?」

ぎょえぇぇぇぇぇ、ちょっっと~~
ジーンズ破れてんじゃん
それもビミョーな位置で
ぎょえぇぇぇぇぇ せ、先生気づいたよね
ぎょえぇぇぇぇぇ…orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年初の接骨院。やれやれ…誇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。