SSブログ

女のカン?第六感? [雑感]

昔々、大昔、私がまだいたいけな少女であった頃
私はプチエスパーでした。

だって、ですね、
好きな人が教室にいるかどうか、姿を見なくても分かったんです。
混んだ電車に乗り合わせたら、
次の駅で降りる人が分かったんです。
(だからその人の前に立っていれば座れるんですね…)
他にも諸々…
その分、あまりお目にかかりたくないモノも感じてしまい恐かったですけど…
ね?プチエスパーでしょ?

いや、「ふふん、そんなことぐらいで自慢しないで!私のがもっとすごい!」
って方もたくさんいらっしゃると思うけど…

ちなみに今?今ですか?今はさっぱりなんですけどね…

晩ご飯のおかずは何にしよう…
冷蔵庫の中にはなにがあったっけ…
って考えなくちゃならなくなった頃から
プッツリとその類のカンは働かなくなりました(爆)

なんでこんな話をするのかと言いますと
今回の星で名電の小島くんがライト守備の時
「ボールが来そうな予感がする」
って言ってるんですよね。
そうそう、センバツやAAAでの彼の守備は「神」でした

名電の斎賀くんもセンバツの時は
「打者が次に何を狙っているのか、直感的に分かった」
って言ってるんですよ。(星2005夏)

ね?これってなんなんですか?

うーん、私の少女時代の女のカンと何か通じているのかと思ったんですが…

うーん…続きはまた…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。