SSブログ

愛知高野連の18年度事業計画ッ!! [雑感]

ちょいとそこのダンナ
愛知高野連の18年度の事業計画が発表されやしたぜ!

なになに?春季東海大会 開催地は愛知
わたしゃ、てっきり静岡かと思っておりやんした。

秋季東海大会 開催地は…三重かぁ
う~~んちょい遠いかな…


で、夏の大会ですよ、ダンナ
去年は準決勝・決勝がナゴヤドームでやんしたが

ん?決勝だけナゴヤドーム?準決勝は岡崎

なんだか、日にちと曜日がしっちゃかめっちゃかでよくわかんないですが
(愛知高野連さん、修正お願いしますよ~)
えっ?ドームの決勝は平日? うーんその上月末?
お客さんいっぱいになるかしら…大丈夫かしら…


球春近しっ!って感じでワクワクしますけど
お金と時間と、そして何より体力が欲しいと切実に思う
kuronekoでございました とさ…

詳しくは 愛知高野連HPの事業計画をご参照下さいな


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

つるこ

愛知高野連HP見に行ってきました。
春の開催地が愛知なのは嬉しいですが、岡崎球場がメインですね…
ちょっと遠いので、行けても初日の熱田だけになりそうです。
秋はメインが四日市球場ですね。近くに駐車場があれば、助かるんですけど
まだまだリサーチ不足です。
夏…決勝の31日、月曜なのが土曜になってて混乱しますよね(^^;
最初は「ちゃんと土日なんだ!」と思ってしまいました。
今年は去年より多い、生観戦が出来るといんですけど、なかなか難しいですね。

記事違いますけど、私もホームランは買ってしまいました。
あの記事は見過ごせないですよね!
by つるこ (2006-02-09 20:12) 

kuroneko

つるこさんこんばんは

今日になったら修正されるのかと思ったらまだのようですね(笑)
愛知高野連HP

しかし、やはり、愛知の高校野球のメイン球場は岡崎になってしまったようですね。球場としては岡崎の方が断然広いし、設備もよいのですが、やはりちょっと名古屋からは遠いのですよねぇ…。
四日市は私は行ったことがないのですが、娘が言うに、「あそこは車じゃなきゃ行ける気がしない」そうです。うっ、またまた私には厳しい状況です(笑)

師匠&師匠パパさんのブログ、ご覧になりました?
こちらをご覧になってくださってるんでしょうか?(笑)
鵜久森君でセラピーして頂いちゃいました(笑)
これからお礼を言いに行ってきます!
by kuroneko (2006-02-09 22:53) 

kuroneko

つるこさん
一日に何回もすみません(^^ゞ
あちらの管理人さんの寸評に、つるこさんのご出身校の選手がいるのではありませんか?違うかな~^^;春夏が楽しみですね!
しかし私は何人か生で見ているはずなのに ちっともわかんないです(>_<)
by kuroneko (2006-02-09 23:29) 

つるこ

やっぱり四日市の球場は車じゃないと無理っぽいのでしょうか?
駐車場が仮にあっても、関係者でいっぱいで止めるのは難しいですよね。
秋までに一度下見に行こうと思ってます。
車はあるのですが、知らない道を走れないので…(^^;

>師匠&師匠パパさんのブログ
今行ってきました!まさに眼福!真剣な表情を見てたら、以前読んだ
「中学野球小僧」のインタビュー記事を思い出してしまいました。
『ファームで活躍しない限りは1軍に上がれないけど
ここで活躍するためにプロになった訳ではない』という内容だったんですが
今更ながらに「プロ=1軍」であることに気付き、はっとしました。
今は鎌ヶ谷での彼から元気をもらいつつ、1軍入りを心待ちにしている毎日です。

>あちらの管理人さんの寸評
そうなんです!嬉しい事に寸評していただけました(^^
ただ…先月部内で問題が起きて、三ヶ月間の活動休止中らしいのです。
せっかく春に向けて…と書いていただけたのに、春の大会は無理そうです。
夏に向けて、部内で問題を解決して、チームとしてまとまっていけるのかが
心配です。遥か下の後輩達を信じて、密かにエールを送ってます。
by つるこ (2006-02-10 00:08) 

kuroneko

つるこさん

四日市球場は 四日市市営霞ヶ浦球場のことだと思うのですが
(三重の方には申し訳ないのですが)
公共交通機関で行った娘は辟易したようです。
「帰りのバスなんて逃したら歩いてかなくちゃなんないんだよ!」って(^_^;)
もし、車で行かれて様子を探られましたら(笑)どうぞお教えください。

師匠パパさんにはこちらを見て頂いているようですね(きゃぁぁぁ!)
どうしましょ!(笑)
師匠パパさんの撮られる鵜久森君は 星などの載っている鵜久森君とは違う人のように見えます。ニコニコ笑っているだけじゃない、厳しいものを見つめてそれに向かっている人 そんな感じがします。

そして、つるこさんの母校
そうでしたか、春は…
最初に処分を知った時「あぁつるこさん、心を痛めておられるだろうな」と思ったのですが、それほどまで長い期間とは知りませんでした。是非、是非部内を立て直して夏に向けがんばって欲しいです! (がんばれ愛知の公立っ!)
by kuroneko (2006-02-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらH2?ホームラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。