SSブログ

ホームラン [雑感]

日本スポーツ出版社
ホームラン
【2+3月号】第78回センバツ大会2006総合展望
(Amazonでは扱ってないのね…)

あたしゃ、買わないつもりだったんですよ。
星はくるだろうし、報知高校野球も来るだろうし…
ホームランはぱらっと立ち読みで済ませましょうか…

ところが!
なんちゅうこっちゃねんっ!

愛知啓成、岐阜城北の記事を読まなくちゃって手に取ったら

最初の方に中村順司監督(PL→名商大)のページはあるわ
後ろの方に丸山君(名電→ヤクルト)のページはあるわ
そのもっと後ろに 名電の倉野監督のページはあるわ

こりゃ、ぱらっと立ち読みなんかで済ませられーへんがね
(いきなり名古屋弁で失礼^^;)

日本スポーツ出版社さん、商売上手だこと!
(愛知の高校野球ファンで同じ理由で買っちゃった人
私以外にもいるんじゃ?(笑))

あっ、まだ読んでません(笑)
明日以降読みます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。