SSブログ

しょーもない星の感想 [雑感]

え~~星が届きまして
つらつらとながめております。

星とは日刊スポーツグラフ「輝け甲子園の星」でございます(笑)

(やっぱ、選手の顔がカラーって言うのは魅力的よね)

おぉ~~、これが横浜のエース愛知出身 川角君!
おぉ~~、これがかっこよいと評判の関西捕手 小原君!
ふぅむ、やっぱ 岐阜城北 尾藤投手は1ページあるのね…

などと、みーはー丸出しでページを繰っておりましたが…
ふと気が付いた!

「選手の顔、細くない?」

横浜のページを見ていて「うわっ、選手の顔ほそっ!やっぱ都会的なのか?」
と思いつつ 他のページを見ても

「おぉ?ここも細くない? ここも…」

うーむ、やはり、イマドキの若者はあごが細くなっていると言うが
ほんとうなのか…

と変に感心したのでした… (しょーもないことですぐに感心する^^;)

こうもみんな都会的な若者顔だと、
駒大苫小牧の本間君や
最初の方に載ってる 
平田君(大阪桐蔭→中日)や
柳田君(青森山田→ロッテ)に
すっごく安心感を覚える私でしたとさ(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まふゆ

kuronekoさん、お邪魔しま~す♪Ю―(^O^ )

【星☆】 に激しく反応です!!
届いたのですね!
では、本屋さんに行かなければ!!!
(やはり、レジで少し恥ずかしいです(∀`*ゞ)エヘヘ)

関西の小原くんは、マジかっこいいですよ!
(すでに何度も見て確認済み!笑)

尾藤くんも見られるのですね。しっかり見ておきます!

若者顔~そっかぁ・・・
そう思って見てみますね!
by まふゆ (2006-02-11 03:18) 

kuroneko

まふゆさん
あはは!ご覧になる前に変な先入観与えちゃいましたか?(笑)
すみません~~(≧∇≦)
関西の小原君、見られる日を楽しみにしてます!
それにしても、私もいい加減遅い時間に書いてますけど
まふゆさんも真夜中ぢゃございませんか!
お体お気をつけくださいよ~
by kuroneko (2006-02-11 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。