SSブログ

清峰の試合は見なくては

ということで、見ました!

センバツ
今のところ腰を据えて見ることのできた試合は
唯一この1試合 岡山東商×清峰 と言うのが悲しいのですが…

えーっと…
まだ、私の中には清峰のユニホームの古川君の残像があります…
あのポーカーフェイスで何事にも動じることなくマウンドに立っていた古川君。

そう思ってみてしまうと、現在の清峰エース有迫くん が、なんだか自信なげで、頼りなげで
最初、制球も定まらず、
「大丈夫か?」ってハラハラしながら見ずにはおれませんでした。

吉田監督も「ありゃりゃ、困った…」って表情

これは岡山東商のペース?なぁんて思っていたのですが

6回に打線が爆発…
外野の守備もよい…

オイオイ、君たち、限られた時間、限られたスペースの練習じゃ、ないのかい?
って言いたいくらい…圧倒的…

清峰が勝てばいいなぁと思っていたのですが
すみません。途中から、岡山東商の応援に回らせて頂きました。
エース秋山君、踏ん張ったよね!

さて、吉田監督のインタビューは
やっぱり 謙虚で、静かで、穏やかで…
体育会系ではないよう…

監督のおっしゃっていた
「人間 もっとも力を出せるのはフラットな状態」
この秘密を探りたかったのですが
今日は分からず… 私の観察眼では無理でした…

さぁて、次は東海大相模戦。
どんな闘いをするのでしょう…
(って、また見れないよ(泣))


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

かず

こんばんは~。
場違いなコメントになっちゃいますがー(笑)、
明日の啓成の第2試合観に行ってきます^^
会社はもちろん代休にしましたよ(爆)

きっと死にそうなくらいメガホン叩くことになるでしょうね・・・
チアもよかったら見てくださいませね~(謎笑)
by かず (2006-03-26 21:46) 

kuroneko

かずさん、こんばんはっ!
もう、メガホンなんて壊れてもいいです(笑)
めっちゃ、応援してきてください!
実は、実は私も行く?かも?…^^;
チアは録画で見せて頂きます。もしかして、かずさんの…?
とにかく、啓成ガンバレっ!
by kuroneko (2006-03-26 23:13) 

toshi

以前コメントさせて頂き、2回目です。。
いつも感心しながら 読ませて頂いております。
いよいよ 今日の第2試合で啓成が出ますね。
森越君の怪我とか心配でしたが、何とか間に有った様ですね。
ウチの休みに合えば 甲子園に行きたかったのですが 営業なので
あきらめて TVの前で応援です。。。。って 行くのですか???
甲子園!!!??
イイなぁ~~ 私の分まで しっかり応援してきて下さい。
by toshi (2006-03-27 09:42) 

kuroneko

toshiさん、こんばんは!
行ってきましたよ!行ってきましたよ!甲子園!
toshiさんのお客さんのお孫さんの永田君!
今日も大活躍でした!すごいすごい!
私、最初はちょっとおとなしくしてましたが、最後はもう大興奮でしたよ!
レポ(内容のないレポですが)書きました。
私の興奮しか伝わらないと思いますが(笑)どうぞ~。
by kuroneko (2006-03-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。