SSブログ

ガンバレ、岐阜城北! [2006センバツ]

この子達、
秋に見た選手達?

なんかすげぇ堂々としてない?
自信いっぱいでプレーしてない?

お昼休みにテレビで見て思いましたよ。

今日は12時に3点リードの情報を頂き、
これなら大丈夫かな?とテレビを…

しかし年度末で殺気立った職場(笑)
「あ、あのぉ、テレビ 音消して見ていいですか?…」
おどおどしてお伺いを立てたら すんなりOKもらえました(笑)

すごい、ベスト4?すごい、ほんと信じらんない。

弱小と言われた東海からベスト4っすよ!

公立っすよ!

ナインの平均身長170cmっすよ!

すげぇっ!


準決勝(うわぁお、準決勝!すげぇ!)は横浜戦…

横浜、あの渡辺監督率いる横浜
きら星のごとくプロ野球選手を輩出している横浜
ナインの平均身長178cm! (8cmも高いじゃんっ!)

岐阜城北の選手達、燃えに燃えているでしょうね。
神宮で大敗した早実にリベンジしたかったでしょうが
横浜はその早実を抑えてきたのですから…

私、渡辺監督のファンなんですが
横浜高校も好きなんですが
エースの川角投手は愛知出身なんですが

今回ばかりは岐阜城北に応援パワーを全力で注ぎます(^_^)v

ガンバレ、岐阜城北!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

エイトマン88

 kuroneko様 おひさしぶりです。甲子園から帰ってきて、一息ついてメールさせていただきます。1回戦に続き、本日決算なのに・・・万歳です。
 今日は神港学園さん相手に尾藤君が見事に完封しましたが、応援していた関係者はやはり最後の打者を三振にしとめるまでは、ドキドキもんでしたよ。
 1回戦は緊張のせいか、8回までは・・・9回の攻撃だけで物足りなかったです。そんな事を言ってはいけないのですが。
 ですが、凄い。すごい。スゴイ。頭が下がります。選手を見習って、底を尽いてしまった資金。募金活動に励みます!善意のある方岐阜城北高校野球部に募金を・・・この場をおかりしてすいません。出入り禁止になりますか?
by エイトマン88 (2006-04-01 00:50) 

kuroneko

エイトマン88 さま!
お疲れ様です!よかったですね!ほんとうによかった!
いえいえ、ここで満足してはいけませんね。
準決勝、明日だったら見れるのですが、もう、全力で応援します!
募金、寄付の件ですが、今岐阜城北高校に問い合わせをして方法を伺いました。
・学校に直接届ける、あるいは
・口座に振り込む方法が
あるのですね?口座番号も教えて頂きました。
是非、気持ちばかりですが、支援させて頂きたいと思います。
お気持ちのある方は、岐阜高野連のHP
http://www.ghbf.jp/
の加盟校(硬式)に岐阜城北高校の電話番号があります。
そちらに問い合わせてみてください。
by kuroneko (2006-04-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の甲子園PL×秋商 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。