SSブログ

今日 [雑感]

春季県大会の組合せ抽選があったはず。

あったはず。
あったはずなんだけどわからない(笑)



職場の人たちに言わせると
 「もう、高校野球終わっちゃったもんねぇ~ 寂しいでしょ」

いえいえ、とんでもございません~~(笑)

これからですよ。これから!
(とは言わないけどね、ちょっと病気じゃない?って思われそうなので(笑))

学校によってどんなカラーがあるのかなぁ。
どんな闘い方をするのかなぁ。
去年も数試合見たけれど、私自身が去年よりいろんな事
分かるようになってたらうれしいなぁ。

なんて、どれくらい観戦できるか…不明だけど



遅ればせながら

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 

を徐々にやっております。 (ボケ防止せねばねっ!)

この中に、瞬間記憶 ってトレーニングがあるのですよ。

最初見た時、おぉ~~って感激しました。

中日の石井選手がすごい能力を持っているという瞬間視じゃね?
んでもって

おおきく振りかぶって (1) 

の田島君(私、田島君大好き)がすっげー瞬間視じぇね?

で、私も意気込んで
はりきってやるんですが…
はりきってるんですよ?
はりきってはいるんですが…

さっぱりわからねぇ…

こんな私でも進歩するのかしら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。