SSブログ

オークションみたいだ(爆) [雑感]

こんな写真を並べるとチケットのオークションみたいだけど(笑)
そんなんじゃなくて、今までのチケットの記録。

これが一通り。
綺麗に並んでないところが
私らしい(笑)

この前のセンバツ。
座席の狭い狭い
3塁特別自由席(笑)

でも歓喜の観戦でした

2年前の神宮大会
えーっと、
駒大苫小牧の林君や
宇部商の好永君を
見ました。
駒苫の田中君は
捕手やってました。

2005年秋季東海大会
優勝:岐阜城北
準優勝:愛知啓成
ほんと、観に行ってよかった!
私は行ってない^^;
2005年春季東海大会
はい。
これが愛知の夏の大会のチケ

これは岐阜の夏の大会のチケ
この日、
岐阜城北の尾藤君を見て
衝撃を受けました。

それから、
山県の杉山君に惚れました

はいはい。
これが普段慣れ親しんだ
愛知の春秋の大会のチケ。

切符切り、やりにくいと思います。
お当番の部員さんご苦労様です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

女子高世代

kuronekoさん、お久しぶりです!(こちらでは・笑)

kuronekoさんも私と同じ事されてる~(笑)
いろいろな大会のチケットが集まったようで、
また、いろんな思い入れもあるようで。
今までいろんな試合を見てきた【証し】ですね♪

私のいる愛媛のチケットはかな~り前から同じ様式です。
ただ、1日ごとに色が違うだけです。
緑・黄色・水色・赤など。
チケットを買う時、『今日は何色かな~』とか考えてます。
これを並べてみると色紙のようにきれいなんですよ。
料金は¥500。(愛知より百円安いですね・笑)
スコアをつけ出してからは一緒にして保管して楽しんでいます。
by 女子高世代 (2006-05-06 14:11) 

kuroneko

女子高世代さん
こんばんは!ありがとうございます!
チケットを見るとぱっと、試合の光景が浮かんできたりしませんか?
なんて…私はずぼらだものですから、綺麗に保管できてないんですが(笑)

愛媛はチケットの色が変わるんですか!
愛知は数字のハンコが押されていきます!
そして500円ですかぁ。いいなぁ。積もり積もると…(笑)
でも600円でいいものを見せてもらえるのですから贅沢は言えません(笑)

スコアと一緒に保管ですか!貼り付けてらっしゃるのかしら?
by kuroneko (2006-05-06 22:34) 

女子高世代

1日に何度も失礼致します^^;

えっと、チケットをスコアに貼り付けているのか?
のご質問ですが・・・・・。
私のスコアブックは(いや、BOOKじゃあないな)
自家製なのですよ(笑)
既製品のでは、選手の様子の一口メモが書けなくって、
メモ帳に書いて→家に帰って自家製スコア用紙に写し書き→
1枚1枚をクリアーブックに挟んでいます。
ので、そこに一緒にチケを差し込んでいます。

あと、既製品のって文字を小さく書かないといけないので
かなり辛いのです。(ギブしました・・・。)
マネさん達は大変ですよね。

家に帰って振り返っていると、選手達の頑張りが思い出されて・・・
一人うるうるしながら書いてる。    変な奴で~す(笑)
by 女子高世代 (2006-05-06 23:54) 

kuroneko

女子高世代さん!
早速お返事ありがとうございました!
おぉ、自家製!自家製ですか!メモ帳から自家製へ…
そしてクリアーブック!おぉ!すごい!
そうですか!それでしたらチケも一緒に保存できますね~^^

私は既製品オンリーです。(←これがまた重たいのですが(笑))
んが、ボールカウントを書いていませし、打率とかも計算してませんし(笑)…ただの試合経過ですので(笑)なんとかなってます。
でも 「すごい返球だった!」とか「なんでバントしないんだろうねぇ~」とか
「かっこいい!超ファインプレー」だとか自分にしか読めないような字で書き加えてまして所狭しとなっています(爆)
スコアのお話伺えて、とってもうれしいです!
またいろいろ教えてくださいね!
by kuroneko (2006-05-07 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。