SSブログ

組合せは分かったけど→享栄宮本くんのすごさをあらためて知る!!! [2006春]

2006春季大会記事まとめページ

失礼しましたっ!!!!

朝、中日新聞の記事の件で、下に書いたように難癖を付けましたが^^;
私の情報収集能力が欠如しておりました!
新聞読んでるつもりで、読んでないんですね^^;

宮本くんは4月の地区大会で
右手甲に死球を受けて骨折してたんですね!
まだ完治してない中での
力投だったのですね!!!
(県決勝翌日のニッカンより)

ごめんなさいっ!

だって、彼のピッチングのすごさに
怪我をしているなんてとても想像できなかったんで(>_<)
新聞記事のそこんところは無いものとして目に入った来なかったんだと思う。
(んな…馬鹿な…w)

そう言えば、打席ではとても打てるような感じではなかったけど…

すごいな、あらためてすごいな!
すごいピッチャーだな!!!

本当に、失礼しました!

 

朝、中日新聞につけた難癖 

中日新聞の朝刊で、真っ先に組合せを確認したのですが
記事を読んで

「はい~~?はぁ~~?えぇ~~?」

と思わず凝視しちゃいましたよ。
だって

「享栄は左腕宮本が復活すればおもしろい存在となる」

っておいおい~~っ!

「復活すれば」って…

左腕宮本は復活してないのかい?

県の準決勝で10K 決勝で11Kの投手が復活してない?

よくわからねぇ記事だなぁ…

いやいや、私が素人だからわからないだけなのか?

う~~ん…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

カヤ

kuronekoさんこんばんは! またトラバさせて頂きました。
東海大会のトーナメント表見やすくてわかりやすいです!
いつもありがとうございます。
宮本君はあれが本調子でないとしたら、
本調子になったらどれだけすごいんでしょうね…
怪我をしていたとかでしょうか?
by カヤ (2006-05-11 00:21) 

kuroneko

カヤさん、こんばんは!
トラバをありがとうございました!
宮本くんの件、判明しました!!!!!!
やだ^^;私、新聞を読んでるようで読んでない(>_<)
この件、記事に追記しました。
ね~~、怪我してるなんて、みじんも感じませんでしたよね~~
強気で、攻めて、ね~~!
あらためてすごい投手なんですねぇ!
by kuroneko (2006-05-11 00:41) 

カヤ

あちらにも書きましたが、トラバ有難うございました!
宮本君の件も情報有難うございます!
ホントにあちらと重複になってしまいますが笑、あれで怪我(しかも骨折!)してたなんて驚きです。完治後がホントに楽しみですね!
by カヤ (2006-05-12 21:13) 

kuroneko

カヤさん
ね~~!びっくりですよね(何回も言ってる(笑))
そんな状況でのあの力投。
そんなエースを見たら、ナインも奮いますよね!
これは東海大会もですけれど、夏も楽しみですね!
by kuroneko (2006-05-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。