SSブログ

三重【四日市工】2006春季東海大会出場校 [2006春]

2006春季大会記事まとめページ

三重2位 県立四日市工業高等学校

■最近の成績
2005年(春)県ベスト16
2005年(夏)県ベスト8
2005年(秋)県3位 東海大会1回戦
2006年(春)県2位 東海大会へ

■春季県大会戦績
準決勝 菰野         ○ 4-3 米倉、山尾―山口
決勝   宇治山田商   ● 2-11(7回コールド) 米倉、山尾―山口
 
昨秋の東海大会で、ここも愛知啓成との試合を観ました。
観戦記はありますが、啓成のことしか書いてないじゃん^^;)
守りがきっちりとしていた記憶があります。

しかし、ここもエースが秋と違いますね?
???

と思っていたら、記事がありました。
エースの脇浜君は3月の守備練習中にあごを骨折し、重症とのこと。
代役の米倉君がエースの座を奪うべく奮闘したようです。
脇浜君は東海大会にはチームに復帰する予定だそうですが、
米倉君はエースの座は渡さない! と息巻いているようです^^

四日市工は25年間監督を務められた尾崎監督がいなべ総合に転任されて
小野新監督、初の東海大会出場です。

県決勝は悔しいコールド。
悔しさをバネにして東海大会に臨んでくるのでしょう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

茶色の小びん

kuronekoさん、こちらではお久しぶり!

四日市工業はこの間の日曜に横浜と練習試合をやって
第1試合は4-3でサヨナラ勝ちしてます。(第2試合はあれでしたが・・・)
横浜は選抜出場時のベストメンバーで臨んでた模様
いくら練習試合とは言え、選抜優勝チームに勝ったのだから
選手たちもものすごく自信がついたのでは?
(しかもエース抜きで勝ってしまったなんて・・・・)
東海大会での活躍振り、是非注目してみてください。
by 茶色の小びん (2006-05-12 08:04) 

kuroneko

茶色の小びんさん

ありがとうございました!
というか、まぢですか!
ほぼベストメンバーの横浜に?
うわ…うわ… こりゃぁえらいこっちゃ…
四日市工、大きな財産を神奈川で得てきて
東海大会に臨むのですね!
うわっ、まぢですか!うわっ!えらいこっちゃ!
by kuroneko (2006-05-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。