SSブログ

静岡【島田商】2006春季東海大会出場校 [2006春]

2006春季大会記事まとめページ

四日市工の記事にコメントをいただきました。
四日市工、センバツ優勝校【横浜】に練習試合で勝利しているようです!
うっわぁぁぁ~~(*_*)
その四日市工との初戦はこの島田商です。

静岡1位 県立島田商業高等学校

■最近の成績
2005年(春)県3位
2005年(夏)県ベスト8
2005年(秋)県3回戦
2006年(春)県優勝→東海大会へ

■春季県大会戦績
準決勝  三島    ○   5-0 仁藤-永井
決勝   静岡学園 ○   4-2 高畑、仁藤―永井

静岡の新聞記事はほんとに少なくて
どんなチームなのかよく見えてこないのですが…

仁藤拓馬投手

この名前は覚えましたっ!

雑誌をひっくり返してみると ありました!
報知高校野球 2005-№4 注目投手
そして
野球小僧2006四月号
(あ、雑誌全部買ってる訳じゃないんで他にも載ってるかもですが^^;)

182cm80kg 右右 

えっ、え~~?でかいな!
熱田で見た名電の1年生投手高須くんも
同じような身長体重だと思いますが
でかいっ!って驚いた覚えがあります。

で?

140キロ台のスピードと制球力を兼備! (野球小僧)

だそうですよ!

昨秋の県大会中に肉離れでも それを機にインナーマッスルを鍛えて
今では最速145キロ。 (中スポ)

またまた、捕手永井くん のインサイドワークが冴えているのだそうです。

地区予選では2回も一点差で敗れた静岡学園に県決勝でリベンジ。
勢いに乗ってくるのでしょうか!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

まふゆ

kuronekoさん、こんばんわ(^-^)

ん?・・何で静岡~?
なんて思わすおもっちゃいましたょ・・
な~んも知らなくてすみませんm(__)m

静岡・三重・岐阜・愛知
の大会・・・で正しいでしょうか?!

・・・
それにしても、あちこちにすごい選手がいるようで
ボヤボヤしてられませんね!

近かったら、観戦したいなぁ~
って思うチーム&選手、満載ですね。
いつか、覚えてて応援できたらいいな~♪
そのためにも、バンバン紹介してください!!
by まふゆ (2006-05-12 22:22) 

kuroneko

まふゆさん、こんばんは~~!
そうなんですよ!東海も四国と同じ4県なんです!
でも静岡って、伊豆の方なんてほとんど関東だし
テレビの番組も違うし、
新聞にも情報がのらないし、ちょっと違う世界なんですよ。
でも、だから、どんなだろうなぁ~って、試合観戦できるの
楽しみにしてるんですよ~^^

あっ、そうそう、埼玉の難しい高校!
まふゆさんのブログで覚えました!忘れないぞ~~^^
by kuroneko (2006-05-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。