SSブログ

週ベ [雑感]

週ベがいいですよ~~って情報を頂いて
買って参りました。

今週の週ベ(週刊ベースボール)「ドラフト特集 第1弾」
堂上がカラー3ページにわたって紹介されています。

写真がいいですねぇ~

ただバットとメットを持って立っているだけなのですが

同じ特集の近大の大隣投手や日産の高崎投手が
闘争心を露わにした写真なのに対し

堂上の写真は すべての力を抜いて
視線はカメラに向いているのに、もっとどこか遠くを見るような…

これは、堂上を知らない人、野球を知らない人が見ても
(まぁ、そんな人は週ベの読者にはいないでしょうが(笑))

「これは誰?誰なの?」

って興味を抱くような不思議な雰囲気。


また、バックの並木のトンネルがステキ。

こんなステキなところなんだ…名電グランドのあるところは…

 

そして、手のマメが
すごい。

ね、球児くん達の手ってみんなこんななの?

みんなこんなにバットを振り込んでるの?

すげぇ…

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

女子高世代

こんにちは~
久しぶりに見に行こうとした練習試合が・・雨が降って台無しに。
朝からふてくされてる私デス・・・。

週ベ。よかったですよねぇ~。うふ♪
並木のトンネルも、その下が薄っすらと赤くなってるのも。
ユニホームの微妙~な汚れ具合も。
堂上くんの手にしみついている土の汚れの感じも。
プロフィールの春日井市の文字にまた感動~したりして。

そして、私、今頃気づいたのですが名電のヘルメットや
帽子のマークってカックイイのですね。
【A】のマークが羽を広げているみたいで。
(すいません、こんな感想ばっかで^^;)

愛媛に来ている“愛知の☆”も頑張っていますよ~!!
by 女子高世代 (2006-05-13 10:58) 

まふゆ

kuronekoさん、こんにちわ(^▽^)
この記事見つけて、コメントしようとしていたら・・・
うぅっ・・・先を越されてた~~~女子高世代さんにっ!!!
(ちょっと悔しかったりして・・笑(^Q^)/ )
ドラフト特集・・【D】が載っているのですか・・?あの【D】が。。
3ページとはすごいじゃないですか!!【D】←しつこい!

まだ見ていないので、今日見てきますね!(見るだけかよ。)

・・球児くんの手のマメがすごいのですか?
今度、「見せて!」って・・・

言わない、言わない!!(爆)


おバカなコメントですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
by まふゆ (2006-05-13 11:09) 

kuroneko

女子高世代さん、まふゆさん
お二人からほとんど同時に(笑)コメント頂くとは
うれしいかぎりでございます\(^○^)/
そっか~~、そちらも雨なんですね(笑)
愛知からそちらへ行った選手達の応援、よろしくお願いします^^

女子高世代さん
ありがとうございました!週ベ情報!
いいものが見られました!^^
そうなんですよね。ユニフォームの汚れ具合とかいいですよね^^
あの並木の下の赤は桜の花の軸なんでしょうね。
それを美しいと思ったのは初めてです。
名電のマーク、なんだっけ~由来をどこかで聞いたような気がするんですが(笑)
また思い出したらお伝えします!

まふゆさん
雨ですねぇ~!
でも、まふゆさんところで、写真見て癒されてま~す^^
>今度、「見せて!」って・・・
言って言ってっ!まふゆさんが言ってくれるかなぁって
書きながらちょっと期待してました~(爆)
またお邪魔しまーす!
by kuroneko (2006-05-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。