SSブログ

尾藤投手の腹筋っ!

そう、

岐阜城北の尾藤投手の腹筋がすごいですよ~

って教えて頂いて、「うわっ、絶対見たい見たい~~っ!」って
ミーハー度満点で買いました。

Baseball Clinic (ベースボール・クリニック) 2006年 06月号 [雑誌]

Baseball Clinic (ベースボール・クリニック) 2006年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: 雑誌

あらぁ、尾藤くん、かわいい顔してるのに腹筋、すご~い!!
って、しばしいっぱいでしたが…(笑)

うっ!!読み始めてジワジワとショックが…

県立でありながら、岐阜城北の施設が充実していること。
練習プログラムが非常に科学的であること。

「やっぱり、センバツベスト4まで上り詰める学校は違う…」


そして…ねぇ、愛知の皆さん、ご存知でした?
野球に興味のある方なら皆さんご存知なのかな~?^^;

岐阜は
県をあげて「野球」を特別強化事業の対象としてバックアップ
(他、サッカー、駅伝)


そして、岐阜県の高校野球に関しての大目標

「春の選抜大会常時出場っ!」

小目標は 「140キロを出す投手の育成っ!」

あの…私は野球にちっとも直接的に縁がないので分からないのですが

愛知は?愛知県は?大丈夫?かしら…

なんか、うかうかしてると…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい再会くふん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。