SSブログ

リフレッシュ [雑感]

なんだか疲労がたまって(歳だからしゃーないんだけど^^;)
テンションも下降気味…

う~…
こんな日はあそこへ行くに限る!

接骨院っ!

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

実際、行く前と行ってきた今では、私、別人のようだわ(爆)

だって

「あのピッチャー、すごいですよっ!
 いいですよぉ!秋が楽しみなんですよ!」

先生がワクワクしながら、そんな話をしてくれるんですもん!

「見てみたいですっ!見てみたいですね~っ!」

そりゃぁこちらもワクワクしちゃいますって(笑)

あっ、いや、そんな話だけじゃなくってもちろん治療もしていただいて
ですけどね(笑)

はいっ!
リフレッシュkuronekoとなりました(^_^)v


昨日のドラゴンズ戦でソフトバンクの西山投手が投げたのですね…

昨日はほろ苦い1軍デビューだったようだけど

結果が残せるといいなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mamahime

こんばんわ!
kuronekoさんは接骨院で癒されたんですね。
長男は整形外科でよい結果をもらい勇気付けられてきましたよ!!
まだまだというかいよいよここからが勝負・・・。
どこまで追いついて追いぬけるか・・・。大変だとは思いますが
ひとまずホッといたしました。
野球が出来るんですものね。
とりあえずご報告まで・・・。)^o^(
by mamahime (2006-05-29 22:56) 

kuroneko

mamahimeさん

よかったですねぇ、よかったですねぇ
早速、mamahimeさんの記事を読ませていただいて
ウルウルしてしまいました!
息子さんの顔が明るくなったって…
親としては本当に本当にほっとしてうれしいことですよね。
これから、焦らないで、でも、がんばってくださいね!
まだまだこれからだけど、ちっちゃな「おめでとう!」を送ります^^
次男さんもがんばれ~~!
by kuroneko (2006-05-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。