SSブログ

名城大学初戦突破

全日本大学野球選手権大会 

名城大学が1回戦を突破したようです!!

高校野球で手一杯で(笑)
大学野球までは手が回らない(いや、気が回らない?)私ですが
愛知大学野球リーグ1部は、たまーにテレビ中継を見ています。

高校野球とは
ゲームの雰囲気が全く違うんですよね~

選手の体つきからして、全然違う~
高校球児を見慣れてるから 

「う、おっさんじゃん…^^;」って

失礼なことまで思ってしまう私です^^;

中でも名城大学の清水投手はがっしりして、どっしりして
ひときわ大人に見えます。

その清水投手に他の選手と全く違うエピソードがあったとは…
nikkansports.com に記事がありました

ここには書いてありませんが中スポだったか…
浪人中は1日10時間勉強したそうですよ。

清水投手、今日は15奪三振の怪投!

ガンバレ清水投手!
野球をあきらめなくてよかったねっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。