SSブログ

全三河大会レポ ありがとうございます!! [雑感]

全三河大会 杜若×愛産大三河のレポを
コウさんカヤさん がアップしてくださいました。
ご覧下さいませ。

コウさんは試合の流れを詳細にレポしてくださっていますし
カヤさんは 選手の成績を克明に。

本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

あのぉ、前々から思ってたんですが
全三河 全尾張… いいなぁ
三河と尾張は公式戦があっていいですよね…
名古屋は 無い?んですよね?

愛知は 1.名古屋 2.東三河 3.西三河 4.知多 5.尾張の5地区で
【全三河】=東三河・西三河 
【全尾張】=知多・尾張

観戦するだけの側からしたら「う、うらやま…」なんですが…

いや、当事者の方達はそんな風には思ってないのかなぁ。

たとえば普通の公立校の選手達にとって
公式戦の機会が少ないのは寂しくないかな?なんて思うんだけど…

それに
全三河も全尾張も愛知高野連主催だろうに 
なんでHPの事業計画に載らないかなぁ… (もちろん結果も載らないし…)



そうそう、カヤさんに教えて頂いたんですが
岐阜は今週末、招待試合が長良川球場であるそうじゃございませんかっ!

東海大相模を招いて 中京、帝京可児、岐阜城北、県岐商 と対戦

うっ、ヨダレがこぼれそう(オッと失礼^^;)
これこそ、垂涎の的 ってやつですな…
(見に行きてぇぇぇぇっ! けど 行けない…)

またまた、岐阜はいいなぁ 招待試合があるなんて…って思ってしまった
愛知県民でした。


話はコロッと変わってプロ野球^^;

今日は緊張した。

憲伸が う、か、完全試合なるかっ!

でも、四球を…

いやいや、まだまだ、ノーヒットノーランなるかっ!

しかし…9回一人目の打者、サブローにヒット………

ダメだよね、こういう時、応援する側がため息ついちゃ…
でも、すごいね。やっぱスゴイ。その後、崩れることなくきっちり抑えるんだから。
さすが憲伸っ!


SHINJOがものすごいパフォーマンスを見せたらしい札幌ドーム(笑)
ダルくんも完封ですね。
ニュースでちらっと見たけれど、「おぉ、これが球が伸びるってことかっ!」
って思いましたです。

今日は涌井君も勝ったし 一人でお祝いしようかなっ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

コウ

こんばんは。リンク、ありがとうございました。

名古屋は、市内の公立校の大会が秋にあるくらいですよね。昔はあったらしいんですが、強豪校にとってはメリットが少ないのでなくなったんじゃないでしょうかね?
見る側にとっては公式戦のが見やすいので、増やしてもいいかとも思うのですが。
by コウ (2006-06-07 03:11) 

kuroneko

コウさん、こんばんは
トラバをありがとうございました!
本当に、コウさんのレポ、ありがたいです!
これからもよろしくお願い致します!

名古屋の公式戦…
なるほど、強豪にとってはメリットは少ないかもしれませんね…
ヤレヤレ、いろいろと難しいですね。
by kuroneko (2006-06-07 22:17) 

カヤ

kuronekoさんこんばんは。
リンク有難うございました!
私のほうからトラバさせていただきました。

全三河と全尾張の情報、本当になぜ愛知県高野連のサイトに
情報ないんでしょうね?疑問です…。

岐阜の招待試合、うらやましいですよね。
日曜はしっかり見てきます!
愛知でも招待試合やってくれたらいいのになーと思います…。
by カヤ (2006-06-09 02:16) 

kuroneko

カヤさん
ありがとうございました!
岐阜の招待試合、ほんと、うらやましいですね。
私はそれをご覧になられるカヤさんもうらやましいです(笑)
日曜日の感想、是非お願いします!楽しみにしてます!
by kuroneko (2006-06-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。