SSブログ

明日の準決勝の前に [2006夏]

7月27日の熱田を…



暑い日でした。前日より、少し風はあったかな…



この日は普通の平日の熱田。
でも、第一試合の享栄×桜丘はもうちょっとたくさんの人。
名古屋の私学四強の人気の高さを感じました。



本当にありがとう。
星城。そして同朋!!

さようなら。2006年夏の熱田。
開会式の時は一面の緑だった外野の芝生が
レフトとセンターとライトの守備位置のところだけ荒れてるのが分かりました。



秋、また来れますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

とうとう 2/188 になりましたね。
楽しみです。

所要で京都へ行ってきました。
で、京都外大西×すばる戦を見ました。(ホテルのテレビ・録画です)
最後の最後に逆転して外大西の底力を感じました。
タイムリーを打った選手はまだ試合が終わっていないのに感極まって泣いていいてすごいプレッシャーの中、戦っているんだと思いました。
でも、今日負けたみたいで。。。(T_T)
京都はニューフェイスが誕生しそうです。

そうそう、秋も!楽しみですね。(人´∀`)♪
by うめ吉 (2006-07-30 21:44) 

kuroneko

うめ吉さん
そうですねぇ、2/188なんですねぇ。
今日、豊田西の千羽鶴が愛産大三河へ渡る場面に遭遇しましたが
もう、本当にたくさん、たくさんの千羽鶴でした。
明日は188校の思いが一つの試合に集結するのですね~

京都の試合をご覧になったとは!
そっかぁ京都外大西敗退ですか…
残念…

そう、もう、秋、秋のことも気になってきました(早いんですが^^;)
by kuroneko (2006-07-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。