SSブログ

誰? [プロ・社会人・大学・ドラフト]

えっとご紹介頂いてあまりにも大爆笑だったので…

スポーツ報知→野球→プロ野球→8月8日 06:01の記事に

あなた誰?って記事があります。

お暇な方はご覧になってくださいませ。

(あぁなんて不親切な私^^; すみません^^;)

夜8時 追記です!

しか~~しっ!木下くん

「亀田はもうやめろ」

って怒られちゃったみたいですね。東邦の森田監督に…

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

森田さんの渋いお顔が目に浮かぶ(笑)
木下くんの困った顔も(笑)

凹むな木下くんっ!

 


さて、師匠パパさんが 試合前の木下くんの表情をアップしてくださってます。

こちら

いい笑顔です^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

P(▼ー▼)q 
こんな感じですね?(笑)
怒られちゃったんですか?
新庄・森本・に続き、第3のハムの顔、パを盛り上げる人気者の一人にになってほしいのでいいと思うんですが。(;^_^A
by うめ吉 (2006-08-09 06:34) 

kuroneko

うめ吉さん
うまいよっ!うますぎっ!(≧∇≦)
電話で怒られちゃったみたいですよ。
新庄森本ぐらいになったら、森田監督も何もおっしゃらないでしょう!
ビッグになるんだ!木下くん!
by kuroneko (2006-08-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春と夏は別もの…甲子園 愛知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。