SSブログ

甲子園 愛知 [2006夏]

今日は第四試合を途中から見ることができましたが
すごい試合だった…
八重山商工×千葉経大付

千葉経大付は一昨年、
松本監督の息子さんの啓二朗くん(現早大)がいて
「父子鷹」と言われていて
ダルビッシュ擁する東北に勝ってベスト4。
啓二朗くんのストイックな表情は今でも目に浮かびます。
今年はまた、弟の歩己くんがいて…
と注目していました。

ミスは八重山の方が多かった。
ように 思う…
が、諦めねーのねっ!絶対!

打ち勝つってこういうことなのか…って試合でした。

千葉経大付のリリーフ1年生内藤くん
小柄なんだけど、気持ちの強いPでしたね。



カヤさんが開会式・初日の試合のレポをアップされてます。→こちら
雰囲気がすごく伝わってきます。
あの超満員の中、お疲れ様でした!


そして、もう、秋季大会の地区予選が始まるのですねぇ
コウさんが名古屋地区のブロック分けを載せてくださってます。
こちら
もう、新チームなんですねぇ…
まだ、夏が終わったような終わってないような…
ずっと引きずってる私ですが…

いえいえ、楽しみにしましょう!

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

誰?智弁和歌山 4-1 県岐商 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。