SSブログ

秋季大会1次リーグの組合せが

なななんとっ!なななんとっ!

秋季大会1次リーグの組合せ

愛知高野連のHPに載ってますがなっ!

 

やればできるではないかっ!愛知高野連っ!

びっくりっ!


あぁぁぁ、ほんとにびっくりした(笑)

これ、まとめて作ったんじゃなくて、各地区が作ったものなんですね。
だって、フォーマットが微妙に違う(笑)

学校の並びが縦であったり、横であったり^^
タイトルのフォントも違うし
東三河など、ご丁寧に球場の電話番号まで入れてるし

えーっと、ちょっと分からないのが
組合せの学校名がゴシックであったり、明朝であったり…
これって何か意味がありますんでしょうか?

いえいえ~~もう、いいです!
なんでもいいです!

すっごい進歩です。大感激です。
今まで、一般人にはなんにも分からなかったことが
公表されるなんて!すばらしいっ!

頑張ってください!愛知高野連さん!

試合結果も!頼みます!お願いします!


だけど、一つだけクレーム付けたい…
名古屋地区の字が小さいっ!
ぐすん、もう、小さい字は辛いんだよぉ…
う、歳がばれる?(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

うめ吉

!!!!!!
ほ!!!ほんとですね!!!(≧▽≦)

今大会の日程等できっとまわりから色々言われたんでしょうね。

この調子で更新もシッカリよろしくお願いします。
by うめ吉 (2006-08-11 20:23) 

kuroneko

うめ吉さん
ね~~~~っ!ほんと目を疑いましたよ(笑)
なんか私たちの願いが通じたみたいで、うれしいですねぇ^^
もっともっと願いましょっ!
結果を載せてくださいねっ!
来年の夏の日程を考えてくださいね!

どこまで聞いてもらえるか分からないけど(笑)
by kuroneko (2006-08-11 21:38) 

コウ

kuronekoさん、こんばんは。
こちらの記事見てびっくりしましたよ。ほんとに。
さっそく記事にしてリンクさせていただきました。
この調子でHPも充実していってほしいですね。
by コウ (2006-08-11 23:18) 

kuroneko

コウさん
リンクをありがとうございます^^
たまたま開いたら「えっ?まぢ?」って、びっくりです(笑)
愛知高野連に期待したいですね!
頑張ってる球児達が更に更に、一般に見てもらえて、認知されて
報われますように!
by kuroneko (2006-08-12 00:02) 

yukimama

こんばんは!
それにしてもkuronekoさんよく開きましたね
kuronekoさんが気づかなかったら誰もしらなかったかも!?
ぜひ結果も載せて欲しいですね
by yukimama (2006-08-13 02:14) 

kuroneko

yukimamaさん
はい~~(笑)おそれいります(笑)
よく開きました(笑)
結果も どうも随時…と言うわけにはいかないようですが
まとめてでもいいですから、載せて欲しいです!
県大会に出るチームの戦績ももちろんですが
県大会まで出られなくても健闘したチームとか知りたいですし!
期待しましょう!
by kuroneko (2006-08-13 23:31) 

己

初めましてオノレと言います。
スゴイです、気付かなかったです・・・やはりみなさんも思っていたのですね。
ところで二次トーナメントの場所や日時は、おわかりでしょうか?
是非知りたいと思いまして!
by 己 (2006-08-21 20:16) 

kuroneko

己様
はじめまして。
2次トーナメントの尾張、知多(名古屋)については 場所、日時とも
津島高校野球部応援ホームページさんの方に記載されていますので
どうぞそちらをご参照ください。
三河については組合せも私にもさっぱり分かりません(苦笑)
愛知高野連のページをこまめにチェックしてみましょう。
by kuroneko (2006-08-21 20:38) 

己

ありがとうございました!もっと早くにこちらを知っていれば・・・毎日来ます。
場所・日時がわかったので早速明日応援に行ってきます!
by 己 (2006-08-22 08:27) 

kuroneko

己さん
少しはお役に立てましたでしょうか^^
今日は応援に行かれたのでしょうか^^
by kuroneko (2006-08-22 20:51) 

己

はいっ!お役に立ちました!
名古屋地区の母校の応援に行ってきました、残念ながら最後まで観る事は
できなかったですけど無事勝ったようで嬉しい限りです。でもグラウンド見て
失礼ですけど「こんなようなとこで戦うんだ?」と思いながら観ていましたけど
いつもより選手や監督さんが近く、目の前を通ったりで大物シンガーが小さなライブハウスで唄っているような少し幸せな時間をもらいました。「新チームはこんなような所からスタートするんだな」と自分にとっては良くも悪くも感じさせられる
試合観戦でした。長々とすいませんでした。
by 己 (2006-08-24 23:19) 

kuroneko

己さん こんばんは
生観戦お疲れ様でした。そして、母校が勝たれたとのこと。
おめでとうございます^^
私は学校のグランドでの観戦は練習試合を一度しかないのですが
ボールを追いかけた選手が外野の土手を駆け上がったり
審判をしている選手が腹筋をしていたり 
なんかうわっってドキドキすることがたくさんありました^^
でも、狭い外野でも守備を磨かなくてはならないし
選手達はたいへんですね。そんな中でも頑張ってるから
更に応援したくなりますよね^^
by kuroneko (2006-08-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。