SSブログ

夏はまだ終わらなかった [2006夏]

とにかく、すごい試合だった。

駒苫田中投手、早実斉藤投手 両投手に拍手

明日は見られないけれど いい試合でありますように。

 

夏の甲子園の引き分け再試合は昭和44年以来ですって。

覚えてますとも! 子供ながらに…(あはははは^^;)

三沢と松商

しばらくは三沢の太田投手フィーバーが続きましたね。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

つるこ

すごい試合でしたね!
決勝に相応しい見事な投手戦で、見てるだけでも緊張でどうにかなって
しまいそうでした…投手を援護する守備陣も好プレーが多くて
あんなにいい表情でプレイされると、嬉しくてしょうがないですね。
特に15回の本間君に投げ勝った後の、斉藤君の咆哮は目に焼きついてしまいました。
明日は私も見れないのですが(まさか再試合になるとは思わず休みとってないので)
気持ちだけは甲子園に飛ばしつつ、好試合を期待したいですね!

最後に…ご無沙汰してて、申し訳ありません(><
by つるこ (2006-08-20 19:55) 

kuroneko

つるこさん、お久しぶりです^^
今日はすごく疲れました。見ているだけでもへとへとでした。
私は昨日の試合は見れなかったのですが、熱闘甲子園で見た鹿児島工業、今吉くんとの勝負の時の斉藤くんのうれしそうなことっ!そして今日の最後の表情。私、彼が身長176cmより、ずっと大きく見えるんですよ。存在感の大きさはクールなのにすごいですよね。私、今吉くんの闘志の表し方も大好きなんですが、斉藤くんの闘志を内で燃やす姿にもやっぱ惹かれますね。
私も明日は見れません(>_<) いい試合だといいですね!
by kuroneko (2006-08-20 22:19) 

まふゆ

kuronekoさん、こんばんは(^▽^)/

あっちこっち、掲示板やブログなどなど賑わっていますが・・・・

きょうは、ほんと凄い試合見させていただきました!
語り継がれる“伝説の決勝戦”となりますね!
キッチリと目を離さず、見守れたこと・・
それだけでも十分価値がある!!って思います。・・それほど
素晴らしかったです!

もう・・勝敗を決める・・なんて
あまり意味がないような気さえしています。

でも、どちらの選手も、悔いだけは残さないように
全力で、すべて出し切って戦ってほしいです!

もう、それだけです。
by まふゆ (2006-08-21 00:32) 

くるみん

お久しぶりで~す ^^
決勝戦は帰省していてじっくり見れなかったのが残念でなりません。
駒苫の3連覇は1、2回戦のゲーム見てる限りでは無理かな?とも
思ってしまいましたが気が付けば決勝まで来ていました。
私も勝敗を決めるのが酷でなりません。
主人もじゃんけんでええやん!と言ってました・・・^^
ありかも?と思ってしまいました・・・^^
選手の疲労がどの位かが分からないけど将来にさしつかえないのか?という理由で。

何はともあれ昨日の試合、見れた方々は幸せ者です・・・
今日の再試合よりいい戦いのような予感がしますが
再試合が始まる前に録画をチェックしてみます!!

PS 吠える今吉君に思わず笑ってしまう斉藤君、かわいかったです。
   久々に星 を買わなければ・・・^^ ハンカチ王子だし・・・
   
by くるみん (2006-08-21 12:02) 

kuroneko

まふゆさん
昨日、今日と「あ、生きててよかったなぁ」って思いました。
ね、生きててよかったですよね。
なんか、生きる力をもらえるような二日間でした。

どちらの選手達にも拍手。どちらの選手達もすばらしい!

でも、2校だけじゃない、全国の球児に拍手。
全国の球児にありがとう。

いい夏をありがとう。
by kuroneko (2006-08-21 22:29) 

kuroneko

くるみんさん
お久しぶり過ぎです(笑)
お元気そうでなにより^^

そう、私も昨日思いましたよ。
「両方優勝でいいじゃんか~」

今吉くんとの勝負の時、斉藤くん、ほんっとうれしそうで
楽しそうでしたね!
昨日の最後の本間くん、今日の最後の田中くんとの勝負も。

星、しばらく買ってないです?
前の号には福井くんが載ってましたよ~~
by kuroneko (2006-08-21 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋季大会関連いい夏をありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。