SSブログ

いい夏をありがとう [2006夏]

えーっと、内緒ですけど
わりと、ゆるい職場なものですから^^;
今日の午後は無音のテレビが付いておりました。

そんなに一生懸命見るわけにはいかないのですが

最終回。ちょうどお茶の準備をしなきゃいけないのに
立ちすくんで動けませんでした。
他の人も音のない画面を凝視。

すばらしい試合でしたね。

私、
再試合は 大差が付いて どちらかがボロボロになって
なんだか、直視できないような そんなゲームになるんじゃないか?
そんなんだったら悲しい…
って想像してたんですが

彼らはタフだった。

両校ともすごい。両投手ともすごい。

愛知の大会が終わった時には
こんなに甲子園に「心動かされる」とは思ってなかった…。

すごい夏だったな…



試合中、職場野球部の男性陣がボソボソ言ってるんですよ。

「次はスライダーだな」
「えぇ、無難に外へのスライダーですね」

あぁぁ、こんな事が分かるようになったら野球が100倍楽しいだろうなぁ(>_<)

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

女子高世代

   【夏の仲間にありがとう】

最初はしっくりこないな~なんて思いましたが。
どうして、どうして。

  【夏の仲間にありがとう】ですね。
高校野球をスキでいてよかった!!
by 女子高世代 (2006-08-21 23:10) 

yukimama

こんばんは!少し出かけたりしてまして…お久しぶりです
すごくバージョンアップしていて驚きました
すごい!すごい!すごい!
コウさんの情報もすごいですね
どこから仕入れてるんでしょう?

kuronekoさんの職場いい職場ですね
私は30分おきくらいにチラッとネットチェック
みんな私に「どうなった?」とか聞きに来るんです(役員まで)
どちら共勝たせてあげたかったですね
でも再試合もとてもいい試合で…良かったです
私もkuronekoさんみたいに想像してて…経過を見るのが少し怖かったです
by yukimama (2006-08-22 00:03) 

kuroneko

女子高世代さん
夏の仲間かぁ^^
私も仲間に入れてもらえるかな?
北海道出身のある上司は準決勝から甲子園に。
昨日も甲子園で応援する為に急遽休んだことが判明(笑)
負けたけれども、堪能された事ともいますよ。
力一杯の勝負でしたものね…^^
by kuroneko (2006-08-22 20:49) 

kuroneko

yukimamaさん
こんばんは
そうそう、心配だったんですよ。
大差が付くんじゃないかって。
でも本当に彼らはいい勝負してくれましたね。
ありがとう!ですね!
by kuroneko (2006-08-22 20:50) 

まふゆ

こんばんは!
また乱入です(*^^*ゞ

本当にいい勝負してくれましたね!私もそう思います!

お互いに力を出し切った24イニング・・
田中くんの言葉・・「悔いはありません」を聞いて・・
満足そうな笑顔を見て・・

ただ見ていただけの私たちも
満足です!

心から、「ありがとう!」ですね・・・みんなに!
by まふゆ (2006-08-22 21:16) 

yukimama

息子がテレビの斉藤投手を見て去年(練習試合で)対戦した時と全然違うと驚いてました
今朝のラジオで去年の夏の予選でコールド負けしてから変わって今のクールな斉藤投手になったとのこと
そしてさっきテレビで言ってました神宮大会で駒苫に負けてさらに選抜で横浜に負けて成長したとのことです
負けてたくましくなる…すばらしいですね
by yukimama (2006-08-22 23:16) 

kuroneko

まふゆさん
そうそう、駒苫、つらいこといっぱい乗り越えて
ここまで来たんですものね。
お疲れ様、ありがとうです。

なんか不思議ですね。2年も経つのにあの済美との決勝が
鮮やかに蘇ってきます。ねぇ、2年も経つんですねぇ…。
by kuroneko (2006-08-22 23:53) 

kuroneko

yukimamaさん
負けて、鍛えて成長して、また負けて鍛えて成長して…
クールさもその鍛えた中から得たものだったのですね。
すごい人です。
また、キャッチャーが成長したから斉藤くんもますますよくなったそうですね。
みんなの、チームの、努力なんですね。
息子さん方、全国の球児達も彼らの姿から何か得たのではないですか?
頑張ってください^^
by kuroneko (2006-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

夏はまだ終わらなかった誇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。