SSブログ

結局

記事にしておきながらほとんど見れておりません。
日米親善高校野球^^;

ダメじゃん…

いや、録画しましたよ。「やじうまプラス」
鹿児島工業の榎下くんが投げてました。
でも、ほんとに「随時放送」だった(>_<)

でも、去年なんか必死だったんですけどね…
AAAの試合経過がでてる(某巨大)掲示板を更新しまくってたんですが…

今年はそれほど…焦りが無い…

なんなんでしょ、この焦りの無さは…

露出が多くて、見られるという安心感かしら…

それとも
あまりに世間が熱いと熱が冷めるという 私があまのじゃくだからかしら…^^;



先日美容院へ行ってまいりました。
(歳不相応に前髪をばっさり切ってしまってちょっと後悔してるんですが…)

美容師のお兄さんが私の顔を見るなり言うのですよ

「この夏はいっぱい泣いたんじゃない?」

つまり…甲子園を見て泣いたんじゃないか?と
(私の高校野球好きはばれてるんで^^;)

「いやぁ、それがさぁ
私の中で、県大会が終わった時点で一区切りついちゃったんだけど…」

そう答えてもお兄さんには怪訝な顔をされて…

あ、そうだよな、こんな感覚
私も県大会をいっぱい見た今年になって初めて味わう感覚で
世間一般の人には理解してもらえないよな…
とすぐさま判断(笑)
甲子園の話題に切り替えましてございます。

お兄さんが
「知らないうちに母校が出ててさ…」

(知らないうちかよぉ(笑)…他県ですけどね)
ということで、その話題で一時盛り上がりました。

そして
「もう、秋が始まってるからね…」

「秋?秋って?」

「センバツに行く学校決めないといけないでしょ?」

「あ、そうなんだぁ…」


うーん…もしかして、私は世間と随分離れた世界に来ているのか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yukimama

そうそう秋ってあんまり知られてないんですよね
すでに秋が終わって夏に向かってる学校もたくさんあるんですよね
ただ愛知は早いんですよ 始まるのが…
学校優先だからかな?
9月になってから平日行う県もあるみたいですよ!
by yukimama (2006-09-05 15:03) 

kuroneko

yukimamaさん
そうなんですよね~ 
なぁんて、私もつい数年前までは知りませんでした(>_<)
失礼しました(^_^;)

愛知はきっちり学校優先ですね…(いいのか悪いのか分かりませんが…)
でも、新チームの始動と共に秋が終わってしまうのも
ちょっと寂しいんじゃないでしょうか…
by kuroneko (2006-09-05 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。