SSブログ

みなさん、ご存知かしら…

日米親善高校野球が4日、5日
テレ朝の「やじうまプラス」(4時25分開始)内で
随時放送されるんだそうです。
(この、随時ってところが 何とも言えないんだけど…)
BS朝日では3日17時から録画中継だとか…

みなさん、ご確認のほど…

 

う~~ん 去年のAAAの決勝なんかも
中継してくれたらよかったのにねぇ…^^;

うーん…おそろしやハンカチ王子フィーバー…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

うめ吉

ご存知でしたか。さすがですね。
そうなんですよね!!!
ちなみに明日の早朝5:05~ABC放送で第3試合の中継があります。
しかし見られない・・・やるなら全国放送してほしい・・・(T_T)

>去年のAAAの決勝なんかも中継してくれたらよかったのにねぇ
ほんとですよ!!!
去年の方が見たかったです。
by うめ吉 (2006-09-02 22:44) 

kuroneko

うめ吉さん こんばんは!
そうそう私も去年見たかったです。
ね~、あの決勝なんて中継で見てたら絶対泣きますって(笑)
こういう国際試合を皆さんに見て頂いたら
野球好きな人増えるだろうにな~って思ってたんですけどね…

ちなみに私は一昨年も見たかったです(≧∇≦)
by kuroneko (2006-09-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンセンシロート結局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。