SSブログ

ファンレター(笑) [2006秋]

コウさんの準決勝観戦記がアップされました。
第一試合 ・ 第二試合

期待通りっ!辛口のレポです

そうですねぇ。これ読むと
コウさんって怖そうな人かもしれません(笑)

先日の観戦で忘れられない光景があります。
やせぶーさんに 

「こちらコウさんです」

ってコウさんをご紹介した瞬間、
やせぶーさん、のけぞるほどビックリされたんですよ。

「こんなにお若い方なんて!」って

(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!

今でも思い出すだけで、くっくっく…と笑いが止まりません(笑)

どうもやせぶーさんは、もっと怖いおじさんを想像していたらしいです(笑)


Fさんもコウさんを「きつい人かと思っていたけど優しい人で安心しました」って
書いてみえて(笑)

皆さんのコウさんを見た反応を楽しんじゃってる私です(笑)


コウさんのレポは辛口ですけど
でも、それは切り捨てた感じじゃないんですよね。
絶対そのチームに対する期待がこもっている。
うーん、漠然としたいい方ですけど「野球に対する愛情」がある気がします。
だから、私はコウさんのブログのファンなんです^^


コウさんには私は本当に感謝してます。
だって 親御さんとあまり変わらない年代の女の人と
野球を観戦するなんて非常に勇気がいることだと思うんですよ。

でも、それを敢えて周りの目を気にせず敢行してくださって
そして、いろいろと教えてくださって
楽しいっておっしゃってくださる。

コウさんと観戦すると、世界が10倍くらい広がる感じなんですよ。

本当に、ありがとうございます。
そして、ご迷惑おかけしちゃって申し訳ありません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 11

sakura

こんばんは!
先ほどFさんの所にお邪魔してきましたぁ
ってご存知ですよね(笑)
コウさんの所はまだなんですが、もうひとつのブログ、「補完日記」の密かな
ファンなんです(*^_^*)いつかお邪魔したいと思っています。
by sakura (2006-10-03 23:46) 

kuroneko

sakuraさん
そうそう、私もあちらを読んで コウさんって怖い人じゃないんだ~って
思ってたんですよ。
そしてお会いした時には就職した息子のことを相談までしてしまいました(笑)
密かなファンはやっぱりいらっしゃったんですね~~^^
by kuroneko (2006-10-04 00:05) 

コウ

こんばんは。
なんだかネタになっていて、うれしいやら恥ずかしいやら・・・。
やせぶーさん、そんなに驚いていましたか?雨であんまりリアクション見てなかったんですよね。
高校野球では、たしかになるべくいいところも書くようにしているし、夏はともかく先があるうちは、期待をしたいとおもっているんですよね。伝わっていてうれしいです。
中日の高給取りには駄目だったら吼えますけど(笑)。
あと補完日記の方を気にしてくれている方が見えるとは思いませんでした。
あっちは完全な自己満足な世界なんで。でもなんにせようれしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by コウ (2006-10-04 03:41) 

yukimama

こんにちは!
そうなんです コウさんのレポ辛口だけど愛情があるんですよね
だから私もファンなんです
最近のレポに恥ずかしながら、うちの息子も登場してます
また辛口のコメント期待してます

次男も友達と熱田球場に行ってました
次男も同じく中学野球を引退したすごいやつらに会ったそうです(笑)
by yukimama (2006-10-04 15:11) 

kuroneko

コウさん
さぁて、今、ドームは9回裏です。サヨナラなるかっ!
コウさんドームで熱くなってるだろうなぁって思いつつ書いてます(笑)

やっぱり、コウさんのファンはたくさんいますねぇ^^
うっふっふ 私の思ったとおり(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。

あっ、立浪が出てきたっ!
by kuroneko (2006-10-04 21:09) 

kuroneko

yukimamaさん
え~~~~っ?コウさんのレポにyukimamaさんの息子さん登場?
う~~ん、誰だろう?どこのチームだろう?
ドキドキしちゃいます^^
これからもコウさんのレポにガンガン登場されますように!

次男さんも熱田にいらしたんですね。
そっか~「中学野球を引退したすごいやつら」もいたんですね。
春からの高校球児ですね^^
by kuroneko (2006-10-04 21:15) 

kuroneko

コウさん
おめでとうございます\(^○^)/
by kuroneko (2006-10-04 21:16) 

コウ

あろがとうございます。
おかげさまでいい勝ち試合が見られました。
気づかない中で、yukimamaさんの息子さん、レポにしてたんですね。また、書けるといいなぁ。
ファンだなんて恥ずかしいですが、これからも頑張って続けていきたいですね。
ありがとうございます。
by コウ (2006-10-05 00:06) 

yukimama

コウさん動揺してます?(笑)
また、書いて欲しいです(息子も読んでますよ!)
kuronekoさんにも書いて欲しいものですが…
息子がふがいないばかりになかなか勝てなくって(>_<)
春には大きくなって登場してほしいものです(そしてkuronekoさんをファンにしたいですね)

それにしても豪華メンバーでの野球観戦羨ましいですね
感心するのはお話しながらでもレポが書けること!
私なんかしっかり観ててもあとで「どうだった?」と聞かれても勝ち負け以外は詳しいことが???になっていて…話にならないんですよ(^_^;)
by yukimama (2006-10-05 00:45) 

kuroneko

コウさん動揺してます?(笑)
実を言いますとね、ネットで知り合った男の方に会うのは
コウさんがはじめてなのでした(笑)
女性と会うのは「あっはっは、こんなおばさんよ~~」と
開き直って会えるのですが、男性となると
「ち、こんなおばはんか…」と思われるのが怖くて…^^;
でも、コウさんが「野球を楽しむのに老若男女関係ない」って感じで
接してくださって、ほんとうれしかったですねぇ。
コウさんとお会いできたから、Fさんとも会う勇気ができたんですよ(笑)
本当にありがとうございました^^
by kuroneko (2006-10-05 21:13) 

kuroneko

yukimamaさん
まぁぁぁ、私をファンにしたいなんて、ありがとうございます^^
でも私、野球分かってませんよ~(笑)

>感心するのはお話しながらでもレポが書けること!
そうなんですよ。コウさんには「いまのなんでした?」とか
聞きまくってじゃましたり^^;
Fさんには真剣に見てるところを「雨の日の練習はどこでやるの?」って
じゃましたり^^;
なのに、お二人とも鋭いですからねぇ すごいです.
by kuroneko (2006-10-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。