SSブログ

観戦記リンク更新中^^ [2006秋]

観戦記のリンクを順次更新してます。

昨日の準決勝

takaさんは雨の中の観戦ながら克明な素晴らしい観戦記です。
頭が下がります。
takaさんは評価と課題をきちんと明示なさっていていつも唸らせられます。

Fさんのも すげぇです。
というか、ほんとに、なにこれ?って思います^^;
すぐ近くで見ていたのに何も分からない私…落ち込みますね(笑)

そしてコウさんの辛口レポ、お待ちしてますので^^
よろしくお願いします。


昨日の帰り道、Fさんが
「引退した奴ら、いっぱい来てましたよ。○○もいたし…」
って教えてくれたんですけど…

「えぇぇぇぇっ、まぢで?」と声をあげるしかない私…

わっかんないんですよ~
わからない(>_<)

グランドで見たカモシカのようだった○○くんと
もしかしたら気づかずにすれ違ってるかもしれないって事ですよね~~

あぁもったいな…


そういえば、ニッカンを見てまたビックリ
昨日は木下くん(東邦→日ハム)もバックネット裏にいたんですね。

わからなかったなぁ

ぜんっぜんわからなかったです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

やせぶーになりたい

え~やっぱり!!
観戦中に「あっ!木下だ」という声が聞こえたんですよ。でも、どうせそっくりな人がいたんでしょと思い、そちらを見もしなかった。本当だったんですね。
オフなんですね。まあ私は、同じ日ハムならウグのファンですから・・・へへ
by やせぶーになりたい (2006-10-03 17:19) 

kuroneko

やせぶーさん
そうなんですか。
気づいてた方もみえたんですね。
でも、近くにいても傘、傘、傘ですものね~。

そういえば去年の秋季大会では娘が木下くんと水野くんのサインを
もらって来たんでした^^
もう、1年も経つんですねぇ。
by kuroneko (2006-10-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。