SSブログ

今日の熱田は [2006秋]

快晴っ!

なのですが

強風っ!

 

いつもと同じように最後列に座ったのですが、後ろから
ゴーゴーと風の音が聞こえてくるのです。

飛ばされそうでした。
(いや、ありえんだろう…私に限って…^^;)

一度、軽くはないスコアブックを置いて席を立ったら
どばっと飛ばされたそうで…^^; (ご迷惑をおかけしました(>_<))

日傘は絶対無理。帽子も途中から取りました。

 

選手達もやりにくかったでしょうね~

ボールの行方もですし

砂埃で何回かタイムになり、
スーバー袋が何回もグランドの中を舞ってタイムになり…

そんな3位決定戦、決勝でした。

レポは後ほど…

 

お客さんは
結構いっぱいでした。

 

 


今日は、カヤさん と、カヤさんのお友達に初めてお会いできました。

思った通り!お二人ともお綺麗で品のある素敵な方たちでした^^

しかし、きょうもやせぶーさんのリアクションが冴えてまして^^

「娘さん?」

いやいやいやいや…(笑)

でも、本当にこんなにお若い方とお話しできるなんて
ネットに感謝しないといけませんね。

それから、高校野球を好きなお若い方がいらっしゃって
ちょっと安心しました。

しかし、後列のやせぶーさんと私のおばさんトーク
うるさかったですよね^^; すみません(>_<)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

やせぶーになりたい

私からも、すみませ~ん。
またまた、お若いきれいな方でびっくり!
今までほとんど一人で観戦してきて、私の周りにはだいたい、おじいさん、野次を飛ばすおじさま、キャピキャピミニスカート化粧ばっちり女子高校生、偵察隊、
おたくっぽい青年だったので・・・
私もその中で、変わったおばさんと思われてるのよねって・・・
kuronekoさんのブログを通じて知り合えて良かったです。
kuronekoさんと一緒に観戦させていただいたのは、今日が2回目なのに、なんかすごく自然体で、リラックスできて、試合を楽しめました。しゃべりたい時には、しゃべって、じっくり観たいときには黙り込んで、こんなマイペースな人間でもよろしければ、これからもお願いします。
by やせぶーになりたい (2006-10-07 21:56) 

kuroneko

やせぶーさん
ですよね~カヤさんも、カヤさんのお友達も
きれいだし、上品におしゃれだし、こういう方達が球場にたくさんみえたら
観戦する周りは私たち女性も含めてふわふわっと幸せかな~って思いました。

あ~ほんとだ(笑)
喋りたい時はしゃべって、じっくり見たい時は
黙り込んでましたね~~(笑)
自然体だったんですね~~^^(今頃気づく私(≧∇≦))
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2006-10-07 22:13) 

コウ

今日は速報ありがとうございました。
カヤさんはおきれいな方だったんですねー。
会ってみたかった(下心?笑)。
やせぶーさんの上げる観戦者で僕が当てはまるのは・・・。
あっこれか。
>おたくっぽい青年

・・・当たっているかも(苦笑)。
by コウ (2006-10-07 22:24) 

kuroneko

コウさん
そうですよ~~カヤさんはきれいな方でしたよ~
残念でしたっ(笑)
>おたくっぽい青年?
私、コウさんにお会いするまでコウさんってきっとそういう方だと思ってました(爆)
でも、あてが外れて(笑)
初めてお会いした日、家に帰って速攻、娘に
「コウさん、フツーの人だったよっ!」
って報告しました(笑)すみません。コウさんを肴にして^^;
by kuroneko (2006-10-07 22:53) 

カヤ

kuronekoさん、やせぶーさん、昨日はありがとうございました!
風、ほんとに強かったですね。いやいや参りました。
(や、あの、若く見られて光栄なんですが意外に年いってたりするかもしれませんよ!(笑) 年齢言うと驚かれることが多いので…)
また球場でお会いできましたらよろしくお願いいたします。
コウさんにも、いろいろお話お伺いしつつ試合を見るのが夢ですので(笑)
そのうちお会いできればと思ってます!

東海大会、どうしようか、本当に迷うところです…。
一回くらいはいきたいのですが…。
by カヤ (2006-10-08 03:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。