SSブログ

M1っ! [プロ・社会人・大学・ドラフト]

地上波は中継がなくて見られませんでしたが

(パリーグのプレーオフも無い…なんて寂しいんだ…)

M1っ!

明日、コウさんは東京ドームへ行かれるんですよ!

コウさんにカメハメ波的に(笑)パワーを送ります!

コウさんがその瞬間に立ち会えますようにっ! 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

コウ

こんばんはー。
すでにハイになりつつあるコウです(笑)。
わかりました。みなさんの気を受け取って、元気玉を作って
巨人にぶつけて倒して優勝のシーンを見届けたいと思います。
是非気を送ってください(笑)。
by コウ (2006-10-09 23:16) 

千羽鶴

やりましたね!マジック1!コウさんほんとうらやましぃ。わたしもコウさんとこでパワーを持って行ってもらうようお願いしましたよ。明日のこの時間皆でお祝いできますように♪がんばれドラゴンズ!!
by 千羽鶴 (2006-10-09 23:20) 

kuroneko

コウさん、千羽鶴さん
うぅぅぅぅぅ、延長戦っ!
by kuroneko (2006-10-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。