SSブログ

日本シリーズ第一戦感想

ダルビッシュ顔小っちゃっ!

ひちょり足速っ!

SHINJO うーん…やっぱエンタテイナーだ…

武田から岡島への投手交代の時
グラブを頭にかぶるSHINJO、ひちょり、稲葉の外野3人(笑)
立ち膝姿で なにやら談笑。
もちろんその姿、おもしろおかしいんだけど、それだけじゃなくて
流れが中日にどっと流れるのをくい止めてるような…

そしてその後立ち上がった3人。
その3人の引き締まった身体見て
おぉ、この外野はやっぱ怖そうだぜぃ って思った。


しかし、井端はすごかった。守備!

川上も森野もセ優勝決定戦ではバント失敗したけど今日は成功。
よかったよかった。

コウさんも観戦連勝だし ドラゴンズ初戦勝利 おめっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

うめ吉

なにはともあれ勝ちました~\(*^▽^*)/

しかしハムの外野は脅威です。
あの雰囲気で笑っていられる、楽しんでるSHINJOはさすがでした。

が、そのSHINJOを乗せなかった井端のプレー!!
本日の うめ吉賞 はアナタです。
明日はバットで活躍してくださいねー!!!!!
by うめ吉 (2006-10-21 22:47) 

kuroneko

うめ吉さん
そうなんですよ~あの場面、見ていて大笑いしながら
でも怖かったです(笑)

おっ、うめ吉賞ですか!kuroneko賞も今日は井端に^^
明日もいい守備を!そして快音を!
by kuroneko (2006-10-21 22:59) 

師匠パパ

ドラゴンズ!第1戦勝利おめでとうございます!
ハムの外野陣の姿!かなりアップで笑顔も観られましたねぇ!
SHINJO選手がハムに来てからのパフォーマンス的ものですが、今年限りになってしまうのでしょうかぁ?
井端選手のファインプレーには、ほんとに拍手です!
流れが、ハムに来ませんでしたから!

師匠は、塾で観られませんでしたが、結果を聞いてナゴドに行けば良かったとくやしがっています。
ブログの写真は、ハム系でも井端選手にしました!
井端選手にあっぱれ!です!^^
今日の試合も山本昌選手と八木選手の投げ合い、格の違いはありますが楽しみです!
by 師匠パパ (2006-10-22 09:15) 

kuroneko

師匠パパさん
ありがとうございます!
最初、荒木も井端もダルビッシュにバットをへし折られ、福留三振となった時には、あちゃぁダメだこりゃぁって思ったんですが…。
師匠にお願いしてください!ドラゴンズの応援!
なんて、パパさんのお立場が大変ですけど(笑)
よろしくお願いします^^
by kuroneko (2006-10-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。