SSブログ

昨日の余韻

昨日、SHINJOが2塁打打った時、
SHIJOの姿とショート井端の姿とを対比しちゃって

中日ってやっぱ地味よね~~

とか思っちゃったんですね(いばちんごめんね^^;)

そんな話を今朝していたら

娘: 「中日はしょうゆ顔が多いからね」

私: 「ん~、でも森野はソースかな」

ダンナ: 「ウッズもソース」

娘: 「アレックスもソース」

ダンナ: 「デニーもソース」

娘: 「マルちゃんもソース」

ダンナ: 「井上もソース」

ヲイヲイ…

 

すみません。馬鹿な会話で…

 


今朝の中日新聞に 
ウッズがSHINJOから“HOMERUN KING”って刺繍したスパイクを
プレゼントされたって記事がありました^^
なんでも交流戦で約束していたとか…

ウッズ曰く「SHINJOを嫌いな奴なんているのか?あんな気持ちのいい奴は居ない」

SHINJOはファンだけじゃなくて選手達からも好かれてる。

「きっと、悪口とか陰口とか、絶対いわない人なんだよね~」

って娘と話してました。

さて、第二戦、どうなりますか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。