SSブログ

とうとう\(^○^)/

見れましたよ!

サンドラで動く日本福祉大、浅尾拓也投手を!


なるほどぉ、亀梨系?^^
んで、細い。
でも、腕の振りがメッチャ速い~~

見た感じとはちょっと裏腹の
落ち着いたインタビューへの答えッぷり。
うむ~~いいねぇ~~

今中が言ってましたね~
「無駄な動きがないから細くても大丈夫
 3巡目予定だけど、3巡めで大丈夫?他に獲られない?」って^^


そしてもう一人、ドラ希望枠
キャッチャーの東洋大、田中大輔くん
こ、こちらもなかなかの男前でしたわ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

うめ吉

おめでとうございます!(笑)
そうそう、東洋大の田中くんもいいですよね。^^
今季は目の保養の選手が多くて(違う意味でも)楽しみですね。
by うめ吉 (2006-11-12 22:56) 

kuroneko

うめ吉さん
はい ありがとうございます(笑)
めでたし、めでたしです(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
で、東洋大田中君がまた男前だったからさらにめでたし(笑)
楽しみですっ!
by kuroneko (2006-11-12 23:51) 

はるし

田中大輔捕手、かっこいいですよね。
私も先日、アジア大会の練習試合を観に行って拝見しました♪
なかなか爽やかな青年でしたよ。
希望枠でしたっけ。活躍するといいんですが~。
by はるし (2006-11-13 13:21) 

kuroneko

はるしさん
ありがとうございます!
はるしさんのところで田中大輔捕手の写真をみつけて
ニマニマとしてしまいました(;^_^A
テレビで見ると身体が大きく見えたのですが身長
そんなに大きくないんですね。ポスト谷繁なるか!ですね
by kuroneko (2006-11-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別にいいんですけどね…おんたけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。