SSブログ

おんたけ [野球じゃないけど]

朝、いつものようにぼーっとバスに乗っていたのですが
はっと目が覚めました。

「御嶽が白いっ!」

雪の御嶽山(おんたけさん)が
遠く遠くにあるはずなのに、大きく大きく見えました。


冬なのですねぇ…
あっという間に来た冬。

もう少ししたら伊吹山も白く大きな姿をあらわしてくれることでしょう。


パートなのに片道1時間もかけて通って疲れるけど
冬の御嶽と伊吹山を見られるのは好きです^^
帰りはもう、真っ暗だし爆睡してるけどね(笑)

皆さん、風邪をひかれませんように。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千羽鶴

急に寒くなりましたね。kuronekoさん1時間もかけてお仕事行ってらっしゃるんですね。凄い!私なんか自転車で10分ですもん。
御嶽ですか。きれいですよね。私も日曜、富士山見てきました。
お天気よくて最高でした。
風邪といえば、息子がインフルエンザにかかり先週1週間死んでました。
みなさんもぼちぼちお気をつけ下さいね!
by 千羽鶴 (2006-11-13 22:29) 

kuroneko

千羽鶴さん こんばんは!
そーです!片道1時間… 数年前までは歩いて5分だったのに移転してしまったんです(泣)
富士山はまた特別ですよね^^ 御嶽は夏の間は見えないんですよ。それが突然真っ白な姿を現すんです。衝撃的です^^
息子さん、もう、インフルエンザですか!うっわぁ予後もお大事にしてくださいね。私も予防接種受けに行こうかしら~(>_<)
by kuroneko (2006-11-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう\(^○^)/常葉菊川は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。