SSブログ

なるほどねぇ…

ハンカチ王子フィーバーには背を向けていた私ですが
斎藤君にはたしかに魅力がある。
それはなんなんだろう…ってちょっと考えていたのですが…

最近見つけたnikkansports.com BLOG[矢島彩の野球ブログ]
で、矢島彩という女子大生記者が記事を書いています。

斎藤佑樹の魅力とは…

やっぱり直接取材してると違うよなぁ(笑)

他の記事も女性ならではのソフトな視点で
しかし、甘くならず、なかなかおもしろかったです。

興味のある方はどうぞ…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

まふゆ

kuronekoさん、こんばんは(*^▽^*)
こちらには・・ひさしぶりですかね??
でもいつも見させていただいてますよ!

いえ・・きのうだったと思いますが、ここのサイドバーに
矢島さんのブログがあるのを見つけて・・
気になっていたんです!!

矢島さん・・・って・・・   あの矢島さんだよね。。
そうだよね!!~って。
以前から、サイト・掲示板見させていただいていたので。
しかも・・日本中のアマチュア野球にお詳しく、
どのように取材等されているんだろう~~と・・いつも思っていた方です。
また、記事やこぼれ話も興味深くて・・

ニッカン スポーツでのブログがあるのは知りませんでした!!
教えてくださってありがとうございました!!

※ 斎藤投手のすごさに・・
  今さら
  感動したり・・しています、私。。
by まふゆ (2006-12-24 22:57) 

kuroneko

まふゆさん こんばんは!
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません。
私もまふゆさんのブログちゃんと日参してますですよ^^

で、ですね…
私、矢島さんをぜんっぜん存じ上げなかったのですよ。
ちょっと調べたら、アマチュア野球やホームランで執筆中 とか…
え~~?サイトもお持ちなんですか!教えてくださいませ~~

しかしうらやましいなぁ…
才能と能力が好きなことをやっていくのにマッチしてる人って…

※斎藤投手は はい。ただ者じゃないですよね!
by kuroneko (2006-12-25 00:30) 

女子高世代

kuronekoさん、こんばんは!いつも楽しい情報ありがとうございます。

私もまふゆさんと同じく、矢島さんのサイト見ていました!
すごくいろんな方面にお詳しくって中身の濃~いサイトでしたよ。
(ね☆まふゆさんっ!)
あのようなブログまで持たれていらしたとは!
早速拝見させてもらって、お気に入りに入れちゃいました~。

そうそう、斎藤くんといえば。
以前にご紹介した早実と駒苫の本。
こないだ本屋さんで山積みされていてびっくり!
(私が行った時は数冊しかなかったのに)
そして数日後また行ってみると・・・すでに売り切れていました。
(ひょっとして・・・kuronekoさん効果とか??)

斎藤くんから興味(好感)を持った人が、
あの本を読んでもっともっと本当の意味で野球に興味が湧いて、
そいて長~く野球好きで居ててくれればいいな~と。

イチ高校野球ファンとして売り切れたスペースを見て思いました。
by 女子高世代 (2006-12-26 22:09) 

kuroneko

女子校世代さん!
いえいえ~こちらこそ楽しい情報をありがとうございます!

え~~、矢島さんのサイトどうぞお教えくださいな(笑)
今検索してみたら、出てきたのは矢島さんのブログと
私のこの記事でした…あちゃぁ…(´_`)

>kuronekoさん効果とか
それは絶対にありません!(笑)
が、いいですね~。
きちんと野球を見つめる本が多くの人の手に渡っていくのは
うれしいですよね。

また、よい本のご紹介お願いします!
といいつつ、ご紹介いただいた本をまだ探し当てて無かったです(>_<)
がんばります(^_^)v
by kuroneko (2006-12-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。