SSブログ

【4】初めての生観戦 [自己紹介]

←[自己紹介]前の記事

高校野球を生で見る?
それって楽しいのかしら?怖くない?
それに若い女の子ならいざ知らず、私のようなオバサンが…
父兄でもないのに…
見てもよいの?

そんな不安ばっかりの私でしたが

忘れません。

初めての高校野球生観戦。

平成16年度 秋の全三河大会 一回戦 豊橋市民球場
成章×豊田大谷

掲示板で知り合ったRさんに連れて行っていただきました。

超緊張(笑)
まず、どうやって入っていいかもわからない(爆)
う、わ、お金払って切符買って、
え?切符切りは球児?
きゃぁぁぁ とか(爆)

スタンドには来たものの、ぎゃ、ファールが来た!
あ、またファールが来た!ぎゃ、また、ファールが来た!

結果…試合のことは全く覚えていません(^^ゞ

でもその日が私の新たな出発点になりました。

こんな私でも高校野球生観戦できるんだっ!
こんな私でも高校野球生観戦してもいいんだっ!

Rさん、本当に本当にありがとうございました。
あの時に連れて行っていただいてなかったら、
生観戦のおもしろさを知ることは無かったと思います。
あの時の全三河のメンバー表。大事に大事にとってあります。

勢いづいた私はその秋に他に3試合観戦しました。
東海大会決勝 名電×東邦
神宮大会 修徳×宇部商 駒苫×新田

あ~~でもまだ一人観戦の勇気の無かった私は
いやがる娘にくっついて…ですけど(笑)

それにまだ、私の目は愛知を飛び越して、全国、強豪に向けられていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐすん…(T.T)【3】ネットに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。