SSブログ

【3】ネットに感謝 [自己紹介]

←[自己紹介]前の記事

ところが、それがなかなか見つからない。

いえいえ、ありました。もちろん。

私には理解不能な難しい技術論を語っているサイトや

コレも私には理解不能なギャル文字満載のファンサイト

だめだ。見つからない…
もう、あきらめかけてました。 
そうだよ。こんな素人のオバサンが高校野球を好きになるなんて
高校野球を見て泣くなんて
球児にうっとりするなんて あり得ないんだよ。世間では。きっと…
 

そう思っていた矢先、たどり着いたのが
とある掲示板^^。

そこで
現役時代はさぞかし強気のPだったであろう事が容易に想像できる管理人さん(爆)
けれど、私のような者を受け入れてくれる管理人さんと

私と年代の近い^^高校野球を愛する女性達に出会い
また、初めて、球児のお母様方にも出会いました。
鹿児島の方、大阪の方、愛媛の方、神奈川の方、群馬の方…^^

ミーハーであることを許されつつ(←これ重要っ!)
野球のことを少しずつ教えていただける幸せ感♪

だって、そのころは春や秋の大会の存在さえ、知りませんでしたし(笑)
ボーイズとか、リトルとかシニアとかよく聞くけどそれって何?とか(笑)

本当に、たくさんたくさん教えていただき、
また、いかにうっとりしたかを語り合いつつ(笑)
球児のお母様方がどんなに大変かを初めて知りつつ
ますます高校野球にはまっていきました^^

そして、
高校野球はテレビで見るものと思いこんでいた私に
「生観戦はすごくいいから!」
と背中を押してくださったのもその掲示板で出会った皆さんでした^^

[自己紹介]次の記事→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。