SSブログ

【2】王子達(*^_^*) [自己紹介]

←[自己紹介]前の記事

はい。2004年の夏のこと。私の王子は

済美の鵜久森淳志くん(現日ハム)でした。

申し訳ありません。みーはーで(;^_^A

鵜久森くんのバッティングフォームにうっとり

あぁ、なんて美しいんだろう


あ、そりゃぁ、難しいことはさっぱりわかりませんよ?
でも、今までも野球を見てきたはずなんだけど
この2004年の夏に、初めて野球のフォームを「美しい」と思うようになりました。

そうそう、涌井君のピッチングフォームにもうっとりしてたなぁ(笑)

そして、こんな気持ちを持っている人、他にはいないかしら?
と、ネットで検索の日々が始まったのでございます(笑)。

[自己紹介]次の記事→


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

ルナ

初めましてvルナと言います。
約1カ月程前から、あったかいエントリーを書く方だなぁ…と
読ませて頂いてました。
お邪魔させて頂く事が日課に(^^;)

フォームってそれぞれ個性がありますよね。
ジーとピッチャーと打者のフォームを見たり、おまけに
塁に出て盗塁を狙っている姿も真剣に観ちゃう私です。
闘志や力強さ、躍動感がある選手が大好きですv
相手は高校生だと言うにの(苦笑)

また寄らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
by ルナ (2006-12-27 01:32) 

やせぶーになりたい

えへへ・・・
同じ同じ やっぱりウグのバッティングフォームは最高でした。

早く一軍に行って、交流戦で名古屋ドームに来てくれるといいですね。
待ちきれな~い
春になったら、ウグを見るために、何年も帰ってない実家に行って、
ファームの試合観戦というのは、まずいかな?
by やせぶーになりたい (2006-12-27 16:50) 

kuroneko

ルナさん はじめまして^^
北海道の方なんですねっ!
北海道の方にお越しいただいたのは初めてです^^
こんな拙ブログにありがとうございます!

ルナさんはしっかりご覧になってらっしゃるんですね!
私はまだ本当によくわかってなくて
雰囲気で判断してる情けなさです^_^;

>相手は高校生だというのに(笑)
いえ、高校生だからこそ^^ってところありませんか?^^
私はそれでございます(笑)

ルナさんのブログにもおじゃまさせていただきます。
どうぞどうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2006-12-27 21:56) 

kuroneko

やせぶーさん
あはは、コメントいただけると思っていました(爆)
あの夏にやせぶーさん、
私と同じようにうっとりなさっていたのね~(≧∇≦)

鎌ヶ谷へ行かれたら、是非報告お願いします!
ナゴヤドームに来てくれる日が早く来るといいですねぇ^^
by kuroneko (2006-12-27 21:57) 

ルナ

kuronekoさん、こんばんはv
拙ブログに、ご訪問&コメントまで頂き、う・うれしかったです。
ありがとうございましたv

よく観ているのは、リプレイで映像を観た時です(^^;)
私は全くの素人です…驚く程に。
1発勝負の本番の時は、口から心臓が出そうです(苦笑)
「高校生だからこそ…」
言われてみると、激しく納得しました。

こちらのブログサイト様のリンクを貼らせて頂いても良いですか?
RSSの機能も使えるんですけど、よく分かってないので(苦笑)
住んでる所は遠いですけど、同じ高校野球ファンとして
どうぞよろしくお願いします^^
by ルナ (2006-12-28 00:51) 

kuroneko

ルナさん
>口から心臓が出そうです
ね~~そうなんですよね~
なのに!球児達は案外勝負を楽しんでいるみたいですね~
見てるだけなのに、私にはさっぱりその度胸がありません(笑)

リンクの件ありがとうございます^^
私はコメント読ませていただいた直後に登録させていただきました^^
地元ネタが多くなってしまうかと思いますが^_^;
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2006-12-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。