SSブログ

成人式の日は

天気が微妙なようですね…

うーん…


あの…実はオフ会を開催することになりました。

ただ、ほんとうに申し訳ありません(>_<)
私が勝手に日にちを決めてしまったので
コウさんがお仕事とのこと(>_<)
コウさん、ほんとうにごめんなさい(>_<)!
そして、コウさんとのお話を楽しみにされてた方ホントごめんなさい(>_<)

今のところ連絡先を存じ上げている方には
ご案内を差し上げました。

しかし…ちゃんとした個室が確保できず(>_<)
という状況なのですが…(>_<) ドキドキ


2007/01/13追記:

おかげさまで思った以上にたくさんの方にご参加頂けることになりました。
また、事後報告します^^

次回はぜってぇ、個室確保するぞっ!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ウグイスパン

すいません、私が二十日がいいって言ったばっかりに・・・
コウさんごめんなさい!!
by ウグイスパン (2007-01-06 18:19) 

kuroneko

ウグイスパンさん~~
いえいえいえいえ~~
じゃ、20日にしましょ~って言っちゃったの私なんで
かえってすみませんです(>_<)
by kuroneko (2007-01-06 22:14) 

コウ

全然気にしなくていいですよ。どの道1月はすべて週末は駄目でしたから。
2月はまだ休みが決まってないんで調整も出来たんですが・・・。

僕と話してみたい人なんかいたのかなぁ・・・。ちょっと疑問です。

どんな感じだったか、報告楽しみにしてますね。
by コウ (2007-01-07 04:30) 

kuroneko

コウさん
何をおっしゃいますやら、コウさんとお話ししてみたい方ばっかりですよ!
私はコウさんを存じ上げてるのが自慢なんですから(^_^)v
次回は是非、コウさんを囲む会にしたいなと考えております^^
その時はどうぞよろしくお願い致します^^
by kuroneko (2007-01-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。