SSブログ

だぁぁぁ、なんてこったい… [野球じゃないけど]

インフルエンザでした。

息子…

今朝も39度あったのでこれは…と思い連れて行きましたら
やっぱり…

う゛~~この前検査してくれてたらよかったのに…(-"-;

先ほどからタミフルを飲み始めましたが
効きますかしらね~~(>_<)

社会人1年生。早速、職場に迷惑をかけてしまいました。
早くよくなって挽回しなくてはね…

病院の待合室にはインフルエンザとおぼしき人が結構いたような…
皆様お気をつけくださいね!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

ちまちま

あちゃ~!
インフルエンザでしたか!?

大変ですからね!私も数年前にありましたが、
寒気はすごいし、体中の関節は痛いし・・・(>_<)
子どもが小さかったので寝込むわけにはいかず
それはそれは辛かった記憶があります。

幸い、息子さんはやさしいお母様がそばに・・・
kuronekoさん、久しぶりに母を満喫してくださいませ!
お大事になさってくださいね!!!
by ちまちま (2007-02-10 11:45) 

mamahime

大変ですね!この三連休で回復すると良いですが・・・。
小中学校でも名古屋の方は学級閉鎖になっていたりするようです。
手洗いとうがいはこどもには「しなさいよー!」って
言いますが私はついつい忘れがち・・・。
母が倒れてしまわないようにkuronekoさんも
気をつけてくださいね!
by mamahime (2007-02-10 12:59) 

さと★

インフルエンザの辛さは…嫌といっていい程分かります。
安静にしていることが一番ですね!!
あたしも、めちゃくちゃ寝まくって、良くなりました!!
1日も早く、元気になられることを祈っていますね☆
お大事に!!
by さと★ (2007-02-10 22:34) 

kuroneko

ちまちまさん こんばんは!
そうなんですよね~本当に主婦はつらい。
自分は一切ご飯が食べられなくてもご飯作らなきゃならなかったり…。
今は娘にほとんど任せられるので楽になりましたが…。

私も数年前にインフルエンザやって、あまりのしんどさに
こんなしんどいなら予防接種代は惜しくない~(>_<)と
毎年予防接種打ってます。
特効薬があるとはいえ、息子のように投与が遅れたりもありますしね~(>_<)

でも予防接種打ったからって罹らないとはかぎらないと
お医者さんに釘を刺されましたが(笑)

ちまちまさんのお宅もどうぞお気をつけくださいね!
by kuroneko (2007-02-10 22:45) 

kuroneko

mamahimeさん こんばんは!
息子の仕事はシフト制なので土日も関係無いんですが
そうですね~私が仕事が休みで家にいる間に
養生して治って欲しいです(>_<)

そうですよ~!お母さんが倒れたらたいへんですから
mamahimeさんもどうぞ気をつけてくださいね。
私は息子の部屋に用事があるたびに手を洗っていて
手ががっさがさになってしまいました。
もちろん、その時はマスク着用です。
あ~~やっぱり健康が一番ですね。
by kuroneko (2007-02-10 22:46) 

kuroneko

さと★さん こんばんは
ね~ついこの間、「あれま~さと★さん、インフルエンザだッたんだ~」
って思っていたのに、さと★さんのお住まいの辺りから
こちらへうつってきたようですね~。
寝るのが一番ですね。
寝まくって早く治してもらいたいです。
ありがとうございました!
by kuroneko (2007-02-10 22:49) 

栄光に近道はなし

インフルエンザは怖い
去年うちの会社はインフルエンザが連鎖し
マンエンしました。今年私は予防接種をうけましたが
1回では効き目60%2回打つと90%確立があがります
栄養・睡眠 がやっぱし一番です
お大事に・・
そして来年からやっぱし予防接種です
by 栄光に近道はなし (2007-02-11 19:14) 

kuroneko

栄光に近道はなしさん! こんばんは!
ありがとうございます。
そうなんですよね。私の職場でもインフルエンザに罹った人がいると聞くと
密かに「早めに出てきてくれるなっ!」って思っちゃいます。
伝染性が強いし症状が重いから本当に恐ろしいですよね。
家族の中でも一人患者が出ると大騒動ですし…

息子も予防接種を受けてなかったことを大いに悔やんでいるようです。
次は予防接種を進んで受けることになると思います…。
by kuroneko (2007-02-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ご注意をおかげさまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。